スポンサーサイト


#220.ADAる!!!


どーもー!!



ワタリクです_(┐「ε:)_ズコー





先日、とある計画を実行するべくチャム便に引き続き物資を調達しに行きました






目的地は新潟のADA特約店「A.P.BARN




写真は撮りませんでした(正しくは撮り忘れました)










戦利品はこちら



ババーーーン!!!!




かなり奮発しましたw


・キューブガーデン60P
・ガーデンマット
・リリィパイプP-2
・メタルジェットパイプV-1
・クリアホース

です



この銀箱、美しひ…






ここまで来ればもう何をするかなんて言ってるも同然ですね( ̄ω ̄)





作戦の実行日はもう少し先になりそうなのでしばらくお待ちを_:(;'Θ' ;;」 ∠):_




先にやることがいくつか残ってるので……




またしても予定詰め込みでアタフタしてますが頑張りますw





では





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります







今回も水槽の運搬に車を運転してくれた親に感謝(*´ω`人)感謝


早く免許取りたいなぁ…


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こらぁ~!!

親に運んでもらうようなお子ちゃまがそんなお宝、持っていいと思ってるんかぁ~

今すぐ僕に送りなさいっ!!

もしくは誰かみたいにチャリで運べぇ~

No title

なんとも奮発しましたねぇ~

さぞ素晴らしい水槽がたちあがるんでしょうねぇ!

3人子持ちのおっさんになると
そんな買いものする小遣いもありません!!

アチャー(;゚д゚)うらやまし、、、
けしからんヽ(`Д´#)ノ

どーもこちらでは初めましてー!もあいですー!
楽しみですねー!!
ADAで揃っていてスタイリッシュな水槽になるんですよねー??笑
リリーパイプメッチャ羨ましーですー!

うん、
水槽よりも早く免許とりに行こう(笑)
就職、免許必要な所もあるし…
リリィ…

No title

いいお買い物ですねぇ~♪
車を出してもらう。っていう方法があったのか!!
自力でって思い込んで、自転車で運んじゃったぜ☆

今のうちに散財しとけば結婚したあとは悩まずにすみますね。
で、いつ結婚するんですか?

Re: No title

→ヨッシーさん
えぇ!?
そこまでw
あげませんよ〜(・ω・人)゛
チャリといえばあの方……

Re: No title

→ゴルゴさん
そこまで期待されると後々後悔される事に…w
なるほど、必要なものは今のうちに買っておいた方が良いんですね( ̄ω ̄)

Re:

→とむをさん
えぇ!?
とむをさんまでw
いいじゃないですか(ヽ´ω`)トホホ・・

Re:

→モアイさん
こちらこそ!
宜しくお願いします!!
ふぅむ……中身のレイアウトもちゃんとしないと様にならないですねこりゃ……w

Re:

→双子さん
ですよね、免許取ればどこでも自由に行けますし……オフ会だって行けますし
早く取りたいです(ヽ´ω`)トホホ・・
ん、リリィ………

Re: No title

→Kotoriさん
なるほどーって、え!?w
むしろチャリで運ぶっていう選択肢が出てきた方が凄いですw

Re:

→たかちんさん
え、もうそんなあとの話まで考えちゃってるんですか!?
結婚なんてするか分からないのに……
まず彼女をつくらなきゃ(๑¯ω¯๑)
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
