スポンサーサイト


#221.アキレス腱!!……じゃなくてw


どーもー!!



ワタリクです_(┐「ε:)_ズコー





この前、水槽買ったのですが実はそれと一緒にある水草も買っていたんです
( ゚ω゚)




A.P.BARNは珍種揃いで名前なんて初めて見るものばかりです


その中から選んだものは…………







こちら!!




ブセファランドラsp.アキレス ブラックグリーン


+(*ノェ゚)b゚デス★



名前長いけど意外と簡単



そして何よりこの葉っぱがカッコイイ!!!!




今持ってるブセの中では一番デカい種になりますね…



今は30Cに突っ込んでありますがけっこう迫力あって目立ちますw



溶けないといいなぁ……





新芽が既に出てるのでうまく育って欲しいものです!!






ブセどんどん増えていってるけど、そろそろリストというか名前でもメモしておかないとどれがどれだか分からなくなってしまうぞ??



早めに手を打っとこ( ̄Д ̄)





では







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おいくらしちゃったの?

一番おおきいの??
は、早く新しい水槽に
つつつつつ、突っ込んでぇ!!
カッコ良いレイアウトに期待!(^o^)

No title

かっけーーー!!!
それ、高いよね~。
水中でちゃんと育つか不安で手を出せずにいます。
株分けできるくらい育ったらいいね~。

アノ店は外見アクアショップに見えないけど、レアもの多いよね。
値札も付いてないし笑
怖くて買えないわ笑

Re: No title

→だんごうお
えーっとね……ゴニョゴニョ……
後で直接LINEで言うよ!

Re:

→ゴルゴさん
んんん??www
なにやら違うものが突っ込まれてるような(º﹃º)
カッコイイレイアウト作れるかなぁ…w

Re: No title

→げいるさん
店頭で見て、一目惚れしましたw
元々水中葉なのでなんとかなると思います!!
株分けできるほど増えるまでどれくらいかかるんだろ…

Re:

→とむをさん
分かりますw
初めて来たときは見つけるのに苦労しましたし、見つけたら見つけたで外観にビビって入りづらかったですw
今となればそんなことはないですけど
値札付けてくれると良いんですけどね(; 'ω')
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
