スポンサーサイト


#222.自然を満喫


どーもー!!




ワタリクです₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ





プロフィールの画像を変更しましたー!!


とはいっても既にTwitterでは使用していますけどねw


けっこう前にミネさんに作って頂いていたのですが、なかなか設定をいじる気力が出ず…w(どんだけめんどくさがり屋なんねん!!)



で、なぜ肉なのか??

というと(๑¯ω¯๑)



ただ、僕がステーキ屋でバイトをしているからってだけですw(もう辞めてしまうけど)


お肉信者ではないのでご心配なく…

( ˇ人ˇ)アーメン






さてさて、お肉トークはこの辺にしといて…




ちっちゃいですが、僕が小さい頃から登っていた山に久々に行ってきました




桜はさすがにもう散ってしまってますね…

今年はいつもより早くに咲いていたようです




もう随分とあったかくなってきたので植物もグングン成長してきてますね


今日は特に天気が良くて夏かっ!ってくらい暑かったですw
僕だけかな?



でもこうやって緑に囲まれているととても心地よい気分になりますね♪

自宅周辺には森、というか山がないので寂しいです…


たまに寄れるような位置にあればいいのに(º﹃º)




そしてまたしてもこんなものに目がいきました


コケ!




コケ!




コケ!




名前など知ってるわけありませんw



コケって何種類あるんでしょう?

覚えきれる気がしませんw











そして、アクアテラに使えそうなのをこの後爺ちゃん家に行って採集してきました!



こんなにたくさん!!!




どこに使おうか?

とりあえずイモリウムだな٩( 'ω' )و



余ったらその時考えよう……






では






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります





そういや今回の記事、ゾロ目だ( ゚ω゚)




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
