スポンサーサイト


#223.イモリウムにコケ追加


どーもー!!




ワタリクです( ゚∀゚)グハハハ





昨日採ってきたコケ




さっそくイモリウムに配植しようと思います
o(`ω´)o



まあホントに置くだけなんで作業自体はチョー簡単





今現在のイモリウム全体像

光の加減で映り込みが激しいので斜めから…



before







そして新たにコケを追加して






after




おぉ~!かなりもっこr…もっさもさになりましたね!!(もっさもさってなんや?)



採ってきたコケは全てここで使い切りました(`・ω・)ゞ






では、それぞれアップでどうぞ











めっちゃ綺麗だ~♪



こんなに綺麗でいられるのは今限定!!なんてことにならないように頑張ります(; 'ω')


とはいっても何をしていいかなんて分かりませんw


外で採ってきたものなので変な虫が湧いてくるかもしれませんしコケ自体が枯れてしまうかもしれませんし……



もう自然に任せるしかないのかな?


上手くこの環境で慣れてくれい!!!



最後に上からどぞ




なかなか良くないかい?w






では







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブセが綺麗ですね~。
虫が湧いてもイモリが食べてくれるんじゃないの?

Re: No title

→げいるさん
うちにあるブセ、全部ここに入れてもいいくらいですねw
環境めっちゃ良いです!!
たしかに、ある程度なら虫が湧いてくれた方がいい餌になるかもしれませんね( ゚ω゚)
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
