スポンサーサイト


#224.立ち上げ準備、続々と


どーもー!!



ワタリクです└(└ 'ω')┘!!ギュオオオオオオン!!!!






60コリ水槽をリニューアル、新規立ち上げをするべくはたまたこんなものを買いました





ババーーーン!!






ブランチウッドですv(。・ω・。)ィェィ♪




既にレイアウトで使用していますがさらに追加で( ゚ω゚)



この枝ぶり、なかなか立派だと思います
( ๑・ิω・ิ๑)و グッ!




Atさんのとこで買って送ってもらいましたw

流石にこの大きさ持って電車に乗れないよ……




何度も言うようですけど早く免許取って車が欲しい…w



乗り始めたら徒歩や自転車なんかで移動することなんて無くなるんだろうなぁ…








ま、それはいいとして……






もう一つこんなものも届きました







レギュレーターです(*´ω`*)

はるデザインさんのとこで購入しました


たしかR-6とかいうのだったかな…

このメーター付きなとこが好きなんですよねぇw
機械的なものを見るぶんには良いんですけど考えたり何か質問されたりしてもチンプンカンプン( ˘•ω•˘ ).。o?




今度からはCO2も添加していきます!

このレギュレーターということは…



あれももう一つ追加します!!




もうお分かりですよね?w



後ほど調達してきます





と、こんな具合に道具はほぼ揃っているのであとは作業する時間を確保するのみ!!!!




いつできるかな…




早く立ち上げたくてソワソワしてます
(^q^≡^q^≡^q^)






では






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

60水槽にはそのまま入らなそうなサイズですな( ´艸`)

いい感じの流木手に入れましたねー!
枝がたくさんあるのでどのえだを見せるかが楽しみです〜〜

車の免許あると便利ですよー!!去年取ったんですが行動範囲がメッチャ広がりましたー!

すげー本格的に
機材が揃っていってる(゜ロ゜)
なに?立ち上げるじかんがない?
若いんだからすぐ立つでしょ!
(あ、これアウト?)

Re:

→とむをさん
ちょっと大きすぎたかもしれませんw
ショップではそんな風に見えなかったんだけどなぁ…

Re:

→モアイさん
配置が重要になりますね!!
とか言ってテキトーに済ませてしまいそうw
免許取るんで車買ってください!w

Re:

→ゴルゴさん
もう最初からフラグ立ちまくりなんですよねwww
立ち上げる時間は無いですけど( ºωº )
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
