スポンサーサイト


#231.30Cのレイアウト引き算


どーもー!!



ワタリクですへ(゚∀゚へ)バァ~









ただいま水草絶好調の有茎メイン水槽




有茎草がモサモサでとても綺麗なのですが、最近手前のブランチウッドが邪魔な気がしてきました



最初の頃はもう少し足してやろうかな~なんて思ってましたけど追加で買うこともなくこの状態まできてます





実際トリミングする時は邪魔で仕方がないw

いつもどかしてます(๑´ㅂ`๑)





この際もう石だけ残して水草の領域を増やしてやった方が良いんではないかと思った次第です(・ω・人)゛



もともと水草のストック目的で立ち上げた水槽だったからね?w



レイアウトは後回し~☆





ということでさっそく実行





ソイヤッL('ω')┘三└('ω')」ソイヤッ











うん、こういうのもアリだね!!



てかこっちの方が断然いい気がする
。・*・:≡( ε:)





ブランチのあったところに空きスペースができたのであとで水草追加しとこ




あ、追加すると言ってもウチにあるやつを植えるだけですよ٩( 'ω' )و




何気にクリプトを水中で育てたことないからやってみようかなぁ…








では







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります








気づいた方もいると思いますが、ここで主役になっていたゴールデンハニードワーフグラミーが☆になってしまいました(´・ω・`)
数日前からなにか様子がおかしかったのです…
とても気に入ってたので残念です…


なにか病気でも持っていたのかな、それに気づけてなかったというならごめんよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブランチありも素敵だったけど、無しでも素敵だねー!
クリプト追加バージョンも楽しみ!

ブランチ有りも無しも、どっちも素敵だぁ(^∇^)


うちのクリプト(リアルグリーン)はヤマトとプラティの餌と化してる…(´・ω・`)

Re:

→のっひ〜さん
ブランチありも良かったですか!?
また戻したくなったらブランチ突っ込んでおこうと思いますw
手軽にレイアウト変えられると飽き性な人にはいいですかねw

Re:

→トンアクさん
まさかのどちらもいいという意見が意外とありましたw
クリプトは傷んだところはすぐエビさんたちの餌食になるイメージが…
元気に育てられるといいなぁ
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
