スポンサーサイト


#232.あなたはもう手に入れましたか?



どーもー!!



ワタリクです٩( 'ω' )و







年に一度発行されるこのアクア雑誌

アクアプランツ!!!




新潟は都心の方とは少し遅れて手に入れることができました


東北や九州の方はまだだと聞いてますがそんなに遅れるものなのかぁ~…





それはさておき


今号もとても興味深い内容ばかりでした!!




ここで中身を明かしてしまうとせっかくの楽しみが無くなってしまうので控えておきますw





僕は2013年版から買い始めたのですが、バックナンバーが欲しくなってきました(・ω・人)゛


いまでも売ってるのかな?



探してみよ・*・:≡( ε:)





皆さんもぜひ!

鑑賞用と保存用、食用に買ってみては!?




きっと役に立つ情報が見つかるはず!





では






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もまだ手に入れてないんですけど、欲しいなあと思ってます。
私が持っているのは2009年のやつで、まだ水槽やってなかった時にキレイだなあと手に取ったものです。

No title

アクアライフ系はバックナンバー売ってたような。
オークションとかでも結構ありますね。
僕は最近、水草図鑑的なものを狙っています。
定価で買うとクソ高いwww

Re: No title

→ゆーじさん
09年版ですか!!
そんなに前のやつはさすがに持ってなかったですね~w
今更だけど欲しくなってます(・ω・人)゛

Re: No title

→げいるさん
探してみたらありました!!
ショップにもいくつかあったような気がするのでそこでも漁ってみますw
水草図鑑ってそんな高いんですか!?
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
