

#234.水草ちょい足し


どーもー!!



ワタリクです_(:3」∠)_






今日はこの間余計なブランチを取り除いた30Cに水草をちょっとだけ足します




その時の記事でも言ってましたね(^-^)/




使う水草は全てウチにあるもので、水上葉水槽から拝借してきました!





まず最初に前景左端




ここのニューラージを剥ぎ取る




トリミングしたばかりなのにゴメンネ(・ω・人)゛


いつもと違った様子の水槽内に興味津々に寄ってくるヤマト( ゚ω゚)

カワイイっすね♡





そしてそこにストロジンsp.を植える!





雑なのは言うまでもないね?w


でも良いんです、丁寧にやっても大して変わらないから('ω')v






続けてクリプトコリネ・パルバ





クリプトコリネ・ウェンティブラウン(おそらく)




緑だけどブラウンなの!!

多分だけどw

水上葉だから緑色になるのかな…?




クリプトは水中で育てたことないので楽しみです٩( 'ω' )و




ほとんどの方は水中から始めますよね…?w


何かマニアックなものになってくると水上で管理してるイメージ(僕の勝手な妄想です)




水草も植え終わったところですし、水換えして今日は締めましょう!!




全景をドーーーゾ!!!!




うん、あれだね


クリプトは後ろに植えたから全然分かんないやw



大きく育ってくれることを願います☆






では





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります




コメントもバシバシくださいね!
(ノシ 'ω')ノシ バンバン




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

水草モサモサの水槽はやっぱりいいな~。
癒されますね~。
クリプト、初水中なんて意外!!
あれはとりあえず溶ける様を楽しむものですw

今日はどうもありがとうございました!
お兄さんレイアウトもブログもやっぱり上手だね😊コンテストお互い頑張りましょう!
またお待ちしてますm(_ _)m

Re: No title

→げいるさん
こういうの、ダッチレイアウトって言うんですっけ?けっこう気に入ってますw
そうなんですよ~、何げに初体験です(・ω・人)゛
溶けるのは分かっているのですがそのまま消滅してしまわない事を願いますw

Re:

→お魚屋さん
自分の力で行ける距離ならもっと通いたいんですけどね~w
またお世話になります!
レイコン頑張りましょう!!!
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
