スポンサーサイト


#235.100均コンテスト、部門優勝頂きました!


どーもー!!



ワタリクです(σ゚д゚)σ








今回はタイトル通り(発表からけっこう遅れてしまいましたが…)





今年も行われた関水連が主催の100均コンテスト
DIY部門で優勝することができました(  ̄▽ ̄)v



素晴らしい作品がたくさんあった中、まさか自分が賞を取れるとは:(;゙゚'ω゚'):






ただただ嬉しいですヽ(*´∀`)ノ



ありがとうございましたm(*-ω-)m





ちなみに出品した画像はコチラ






後日賞品も来るそうなのでそちらも楽しみです(^▽^)




来年もまた頑張っちゃお!






では





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!

こんなん作れる高校生見たことないです笑

りっくんこんにちは。

お久しぶりです!
100均コンチラチラっとしか見てないのだけど
りっくんのはかなり度肝抜かれました!
このクオリティはやばいです!

賞品も楽しみですね!

No title

おめでとうございます♪
これ動画見たいな~♪

No title

おめでとうございます!
てか、すごいの作りましたね~って思いながら写真みてましたよw

俺が作ったらきっと水漏れして大変な事になりそうですw

りっくんおめでとう~(*´∇`*)
文句無しの受章でしたね!

No title

りっくんおめでとう!
去年の100均コン佳作、レイコンの順位といい、いつも近い感じで嬉しいです!
しかし優勝って凄い!!!

Re:

→かついさん
ありがとうございます☆
ここにいるじゃないですかっ!((๑ -∀• )ナンテネ)

Re: りっくんこんにちは。

→マーティさん
ありがとうございます☆
実は何かの本で見たのをちょっと真似て作ったんですよねw
細かいとこは分からなかったのでそこは自分で試行錯誤しましたけどあまり良くはなりませんでした(; 'ω')

Re: No title

→たかちんさん
ありがとうございます☆
ど、動画ですか!?
(もう崩しちゃったなんて言えない…)

Re: No title

→一歩さん
ありがとうございます☆
いや僕も惨々水漏れしてびしゃびしゃになりましたよ?w
おかげでやっすい木材で作った台は反りまくりです(´・∀・`)

Re:

→双子さん
ありがとうございます☆
プレコスキーさんとか確実に僕より上だと思ってたのですがw(前回も受賞されてましたし)
嬉しいです!!

Re: No title

→げいるさん
ありがとうございます☆
たしかに順位とかいつも近いですねw
今年のレイコンもきっと同じようなとこに……作品集では同ページ、いや、隣同士で作品が載ってると良いですね!
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
