スポンサーサイト


#236.やっぱり君がいい


どーもー!!



ワタリクです(_・ω・)_バァン!





最近ネタがたくさん湧いてきてブログの1日置き更新ではスピードが追いつかなくなってきてますw


なるべくリアルタイムに書いていきたいのですがなかなかそうもいかないですね(; 'ω')



ということでちょっと前のお話





学校の代休を使ってローキーズ新潟に行ってきました



スタッフさんと新たな交流ができてとても楽しかったです(^o^)v



で、何を買ったのかって?生体です!!






順に紹介します



まずはメイン!




ゴールデンハニードワーフグラミー

(ちょっと遠いなぁ…)






近っ!





数週間前までウチに居たのですが悲しいことに☆になってしまい…


家族の間でも人気だったので新しい子をお迎えすることにしました



僕も気に入ってます♪



前は1匹だったのですが今回は2匹です!

お互いヒゲのようなものでワチャワチャするのが可愛いっすw



今度こそ元気に長生きして欲しいです







お次は~



オトシンネグロ




見つけられましたか?真正面に居るんですけど……


体色がブランチとほぼ同じ色をしているので水槽に入れた後見つけるのに苦労しましたw


同化してるんだもん( ºωº )




コケ取り役としてノーマルのオトシンより優れているとかいないとか?


茶ゴケが出始めてきてるのでどれだけ能力を発揮してくれるか期待ですね٩( 'ω' )و







最後に~





大吉メダカ 幹之 スーパー光




名前に大吉………何かいいことありそうw
ひかり具合がとっても良いですね!


メダカはやっぱり幹之が一番です(*ゝω・)イエイ




とはいえ外のこの睡蓮鉢を撮るとき水面の移り込みがひどくて僕の技量じゃまともな写真が撮れない(´・ω・`)




なんとかならないかなぁ





遠目からなら少し誤魔化せる…?




本物見て、綺麗ならそれでいいんだけどね☆



繁殖もしてくれたらなと思ってます




メダカたくさん飼うの、地味に夢だったりしますw







相変わらずやりたいことたくさんある僕でしたσ(´ω`*)





方向性を見失ってるともいう






では






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

りっくんこんにちは。

ほぅ!りっくんちにハニさんが!!笑
かわいがってくださいね!!

オトシンネグロは私もチャレンジしてみたいなあ
あんまり北海道で見ないんですよねえ。

No title

グラミーは愛想いいですよね。
ウチの職場水槽でも人気者です。
ネグロはめっちゃ仕事しますよ。
そして丈夫!本当にこれに尽きる!!
もう三年くらいずっとコケ取りしてくれてます。

なんだろ…
ブログの題名……

きゅんきゅんするぅ( ◞ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅)◞笑

やっぱりメダカは幹之がいいよね♪
実物はもっと青く光って綺麗なんだろうなぁ(*´∀`*)

Re: りっくんこんにちは。

→マーティさん
ハニさんペア、大切に育てます♪
げいるさん曰くネグロはとてもいいらしいですよ??

Re: No title

→げいるさん
みんなの人気者ですもんね~w
オトシンネグロ、げいるさんがそこまで言うとは!!かなりの優等生ちゃんなんですね☆

Re:

→にゃろめさん
タイトルはスルーしちゃってくださいw
よく考えたらなんかくさい名前ですね(; 'ω')
そうなんですよ!
幹之の美しさ、写真じゃ伝えられないですw

No title

お、大吉!ウチのもローキーズの大吉幹之だよ(´▽`)ノ
ウチにきたよく日には卵付けてたからきっと簡単に増えるよ!

Re: No title

→とむをさん
おぉ!!
とむをさんもローキーズさんとこの大吉メダカ飼ってるんですね☆
ウチでもたくさん増えて欲しいなぁ
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
