スポンサーサイト


#238.2015世界水草レイアウトコンテスト撮影、そして応募へ


どーもー!!




ワタリクですヾ(゚ω゚)ノ゛





今年もついに、この時が来たか


という感じですねぇ…



世界水草レイアウトコンテスト



撮影日がやってきました




前日までいろいろ準備を進め、わりとスムーズに作業ができました





この日に向けて水槽のコンディションを最好調にしなければいけないのですが、実際のところそんな難しいこと僕にはまだできませんw


レイアウトも今さらながら自信が無くなってこれじゃない感がじわじわと出てきてます(; 'ω')




と、まあ今回で2度目の参加となりますが去年とほとんど進歩してないんじゃないかとw



目標の1000番台脱出はできるのか!?



不安が積もるばかり






しかし、そんなこと言っても期限はもう間近…撮るしかありません!!




なんとかなってくれ!

そんな気持ちで撮影に望みましたw






ひたすらシャッターを押し続ける……



魚が思うような位置になかなかきてくれなくてココロが折れそうになりました
_| ̄|○ ガクッ



たった数時間でも、もの凄い長い間水槽に目を向けてるような気がしました…






で、なんとか撮影も終了







そして先日、応募まで無事完了しました!!




ハァ━(-д-;)━ァ




………………………






いっきに気が楽になりましたw




コンテスト前のこの緊張感はいつになっても収まることはないでしょうね( ºωº )




その後の達成感もなかなか良いものですけど☆





あとは結果を待つのみ!


去年より順位が下がってないことを祈りますw






では




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります













実は撮影直前にアクアスカイが点灯不良を起こすというハプニングもありました




が、弄ってたらなんとか再点灯したのでそこまで撮影に影響することはありませんでした☆


でもまたこのような症状が出たらショップに相談しに行きます!


突然の出来事だったのでビックリしましたw

まさかウチでもなるなんて……
世の中何が起こるか分かりませんね
((((;´・ω・`)))


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様~。
無事終えましたね~。
ホントこのイベントは精根尽き果てますねw

僕が言うのはアレですが、今年のりっくんのレイアウト凄いカッコイイと思います。
絶対三ケタいけますよ!楽しみですね!

りっくんお疲れさま~(^^)
りっくんの超カッコいいけど!
アクアスカイ、
繋がって良かったですね~!

Re: No title

→げいるさん
げいるさんこそ、お疲れ様でした~☆
ホント疲れますw
順位が並ぶといいですね~♪
ありがとうございますm(*_ _)m

Re:

→双子さん
ありがとうございます!
双子さんも期限間に合いそうで良かったです( ゚ω゚)
共に3桁目指して頑張りましょ!
というかあとは結果が来るのを待つだけなのですが…w
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
