スポンサーサイト


#239.100均コンテストの賞品が届きました!


どーもー!!



ワタリクです( ’ω’ノノ゙☆パンッ




先日100均コンテストの結果発表が行われ、DIY部門で優勝を頂いちゃいました☆




そして、待ちに待ったその賞品がウチに届きました!!




(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★





開けてびっくりでしたよ~♪






それでは…







じゃーーーん!!!







ご、豪華すぎる…Σ(゚ロ゚;)







ペーパークラフトは前々からやってみたかったので楽しみですw

他にもステッカーやバッジ、キーホルダーなど素敵なオリジナル商品が満載でした+(0゚・∀・)+



田村溶岩石とビニタイはちょうどなくなりそうだったのでベストタイミングでしたw


CO2ミキサーは45Pか30Cにでも使わせてもらいます♪





と、こんなところで僕は大大大満足でございます!!!


ありがとうございました┏○ペコッ




そして主催の関水連の方々、今年もイベントの運営お疲れ様でした!!!




来年もやるそうなのでまた参加させてもらいます٩( 'ω' )و





まだ100均コンテストに参加したことのない方、ぜひ応募して来年のこの時期一緒に楽しみましょう!!!








では






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

りっくんおめでとう(^^)
関水連の半分はノリで出来ていますので
来年も期待したら良いと思います(笑)

No title

りっくん、おめでとう!!!
豪華賞品凄いですね~。
来年も一緒に出そうね~。
本当に関水連の方々には感謝しかないよね~。

No title

すごい勢いでブログ更新してますね~
僕もそれくらいの話題が欲しい!
まとめ読みして、コメント。

賞品すごいね!!僕も来年参加することにするよw
今年は、アイディアが出てこなかったよ><
グラミーかわいいっすね。
長生きしてくれるといいね。2匹で喧嘩しない?
ゴールデングラミーは気性が荒いイメージがある。
僕の一番最初に飼った魚で、そんなイメージがついちゃった。

Re:

→双子さん
ありがとうございます!!
あの賑やかな雰囲気が素敵ですw
来年もまた参加させていただきます☆

Re: No title

→げいるさん
ありがとうございます☆
げいるさんも!おめでとうございます!!
来年もまた参加してこのイベントを盛り上げていきましょうw

Re: No title

→一歩さん
ありがとうございます!
記事は一日置きに更新するようにしてます。リズムができてしまえば自然と話題も湧いてきてしまうのですwなんだろう、不思議ですね(^ω^;);););)
来年は一緒に参加して楽しみましょ!
僕はハニグラしか飼ったことないのですが気性が荒いってことはないんじゃないかなと思います。2匹同士で特にケンカする様子もなかったです!
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
