スポンサーサイト


#243.アクアスカイ点灯不良!?


どーもー!!




ワタリクです/(^o^)\ナンテヒダ!






最近また雨が多くなり始めて、急に気温が低くなりました…


夜ちょっと寒いです:(´◦ω◦`):ガクブル



もう梅雨入りしてるんだっけ??



この時期が一番キライです(ヽ´ω`)トホホ・・



とはいっても日本にいる限り仕方がないのだけれど




早く梅雨明けて欲しいです┏○))ペコリ









はい!

今日はタイトル通りのことなのですが





またアクアスカイが点灯不良を起こしてしまいました




また、というのはレイコンの撮影直前にも事件があったからですw
ちゃんと記事にはしてませんでしたが一応書いてはいましたね



撮ろうとしたら突然パツっと切れてしばらく点きませんでした(T_T)



でもその後なんとか再点灯したのでその日は無事撮影することができました




で、その翌日にユウハに行ってこのことについて相談をしてきました


そしたらまた同じようなことが起きたら連絡頂戴!と言われとりあえずそのまま帰ることに。・*・:≡( ε:)


















そして2度目の事件は相談しに行った当日の夜に起きましたw


(゚◇゚)ガーン




パツパツッと点滅したり画像のようにすこーしだけ灯が点いていたり、明らかにおかしな状況でした





スイッチ部分もかなり高温になっていて長時間触ってられないくらい…


んー、マズイなぁ…




僕の持ってるアクアスカイは2年前に購入したもので、恐らく初期ロットですね

けっこうこの類の問題が多発してるらしいので何かおかしいと思ったらすぐショップかADAに直接連絡しましょう!!











その日はもう時間が遅かったのでまた翌日ユウハに電話しました\( *ω*)┓チンッ





そしたら、今使ってるアダプターを新しいものに取り替えてくれるとのこと!!





やっほぃ(★`>ω<)ノ





そしてさっそく、翌日学校帰りにユウハへ直行!
((((((((((っ ^Д^)っ プギャーン










アダプターを受け取ってきました
(  ̄▽ ̄)v







スイッチの形状変わってますね!




この後新しく手に入れたアダプターを設置して無事点灯しました*\(^o^)/*


スイッチ部分の過度な発熱も無くなったので良かったです_:( _ ́ω`):_










これでまた安心して過ごせるね♪








では




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ショップ、メーカーとも素早く
対応してもらえると助かりますよね(^o^)
周辺機器にも気を付けてないと
ヒーター等は生体に影響しますもんね。

Re:

→ゴルゴさん
そうですね!
今回は特に早く対応していただいて、本当に助かりました!!
今後も何かあったときショップの方を頼りにしたいです
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
