スポンサーサイト


#024.失った命

この前の記事で黒髭ゴケ対策に導入したサイアミーズフライングフォックス…



水槽から飛び出して☆になってしまいました(´;ω;`)



気づいた時にはもう干からびて…



このコです



他の水槽から移動させてきたのですが導入直後からとても元気で僕が近づくと寄ってきたり、とても可愛い子でした…




そこら中にあった黒髭をたった二日で退治してくれたり、とても積極的な働き者でした





ショックです(´;ω;`)




かわいそうなことをしてしまったなと…






飛び出し事故は一番切ないです(つд⊂)




今後は気をつけよう







☆になったサイアミちゃんのためにも


今飼っているすべての生体のためにも








ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑素晴らしい水草の世界へ↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕も昨日サイアミさん入れたばかりなので、気をつけようと思いました。
名前からして飛び出す気満々ですもんね。防げなかったときの無力感、とてもよく分かります。アクアやってる人なら共感する切なさですよね。ご冥福をお祈りいたします。

No title

僕も昨日サイアミさん入れたばかりなので、気をつけようと思いました。
名前からして飛び出す気満々ですもんね。防げなかったときの無力感、とてもよく分かります。アクアやってる人なら共感する切なさですよね。元気出してください。

→くまたんさん
サイアミ入れたんですか!くまたんさんも気をつけましょう……ホントに名前からして飛び出しそうですもん(・_・;)
長い間飼ってたのでとても悲しいです…
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
