スポンサーサイト


#251.衝動買いっ!!


どーもー!!




ワタリクです(`・ω・´)ノ






梅雨明け、したみたいですね?(地域によるけど)


これから夏本番ということでテンション上げていかないと!!


そうでもしないと暑くて体が動いてくれなさそうなのでw




久しぶりに海水浴でもしたいなぁ・・・









そんな海に行きたい気持ちを抱いていた昨日のこと、海の日です。






突然、家族で海に行こうという話になり車を走らせ





本当に来てしまった・・・w



天気にも恵まれ・・・というか晴れてたから来たのだけれど





だがしかし、泳ぎに来たわけではなかったので塩ソフトを食べてしばらく海を眺めて引き返してきましたとさw





ワンコも一緒に連れてきたのですがさっそく暑さでバテそうに(^ω^;)




流石に昨日は暑かったですι(´Д`υ)アツィー



帰りの途中に祖父母の家に寄ってひと段落してから夜に帰宅しました





なんだかほのぼのとしてていい一日でしたw




今度は友達と泳ぎに来たいな( ̄▽ ̄)








・・・・・・って、アクアな話ひとつもでてきてなくない??(^ω^#)



ちょっとタイトルどうなってんの?(-_-メ) 



詐欺?(#゜Д゜)



と思われた方_(:3」∠)_






前置きが長くなってしまいましたがちゃんと書きますよw




先ほどの話と同日に久しぶりに立ち寄ったアクアショップが以前に比べてかなりレベルアップしていました。

生体がメインだったのですが最近になって水草や葉っぱものなどの取扱いを本格的に始めたらしく種類がめちゃくちゃ豊富になっていて僕はテンションMAX↑↑




思わず衝動買いしてしまいましたw









そして買ってきたものがこちら~



Bucephalandra sp. Brownie Ghost






Bucephalandra sp. Malawi Catherinae





綺麗!そしてお値段も個人的にはとてもお安く手に入ったと思っています!!!




超満足してますーwww




これは30Cにて育成予定です( ̄^ ̄ゞ






ショップのホームページはこちら↓
水族館アマゾン

生き物にとっても愛情を込めて育てているお店です。
新潟に来たときは是非立ち寄ってみては?






では







ぽちっと、コチラのボタンを押すのも忘れずに~w
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります!!




コメントも遠慮なく!待ってます☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!
ナイスブセですw
そしてアマゾンの情報が一足遅い(^ ^;

No title

あ、この前言ってた水族館だwww
エキノのラインナップがやべぇw
いつか新潟のADAギャラリー見に行く時はそこも行きます。
あとりっくんの家も。

水族館なのに、植物も充実してきてるとは!
素晴らしい(笑)
ブセいいですねぇ♪

No title

おはようございマス!

キレイなブセですねえ^_^

水族館アマゾン〆(._.)メモメモ
と思ったら空港から遠い、、、、

諏佐養鯉場だけでもなんとか行けるように
スケジュール調整してみよう^ ^

Re: No title

→kimaaquさん
どもでっす!!
このショップ本当にオススメですのでぜひ来てみてくださいw

Re: No title

→げいるさん
最近エキノにハマってらっしゃるげいるさんにとっても天国のような場所ですねw
こちらに来る予定があったら連絡していただければと( ̄^ ̄ゞ

Re:

→Kotoriさん
きっと店長さんと以前お話した時、水草がもっと多ければいいなぁなんてさりげなく僕が呟いたのが効いたんでしょうねw
おかげでパラダイスですヽ(*´∀`)ノ

Re: No title

→いけこじさん
ですねぇ、そもそもここは新潟市ではなくてもっと北の村上市に位置しているので(^ω^;)
諏佐養鯉場だけでも!行ってきてくださいw
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
