スポンサーサイト


#258.よっ!久々の60P


どーもー!!




ワタリクですヽ(*´з`*)ノ





最近になってやっと気温が下がってきましたね


久々に降った雨のおかげかな?



あるところでは土砂降りで冠水した地域もあったとか…




何日分かの量が一気に降った感じでした(^^;)




もっとほどよく雨を降らしてくれよ天の神様
(*´Д`人)








さて、アクアな話






久々登場の60P、現状について見ていきましょう






立ち上げたのは3ヶ月も前のこと



もうそんなに経ったのか…




ブログにはチラッとしか出ていませんでした。

初めから60Pの話題で書くのは久しぶり








その時の写真がコチラ~(^-^)/










そして今現在






んん、右手前のトライデントは1度全てトリミングしたので3ヶ月前とさほど葉の量は変わらないなぁ…


他もほとんどが陰性水草なので成長は遅く、あまり大きな変化は見られなかったですね






あとはなんだか賑やかになってる( ¯ω¯ )


タイミングよくクラウンローチが出てきてくれたのもあるけど生体はちょっと追加してますヾ(⌒(ノ'ω')ノ





母親チョイスのネオンドワーフグラミー(ペア)と45Pのリセットで一時避難させているグリーンネオンたち





リビングに置いてある水槽だから家族の意見も取り入れないとね\( •̀ω•́ )/



今のところ喧嘩もなく皆元気にしています(´∀`)












他に何かあるかと思ったけど特にこれといって









問題なく育っているので








もう書くことがない(゚ロ゚)




いや、とても良い事なんですけどブログ的においしくないかな…


そこを面白く書く人は凄いなぁなんて思ってます_:( _ ́ω`):_





僕にはそういうの真似できそうにないですw




ブログ書いてれば苦手な作文も少しは上手くなるかな、なんて思ってましたがまったく上達してる気がしない( ^o^) ヒョエー !!







本を読んでるとイイらしいけどこれから少しずつ読書する時間をつくってみようかな?







すみませんが今日はここまで









では







ぽちっとボタンを押し忘れずにっ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

陰性の成長スピードってどんなものなのかなぁ、と思っていたのですが、3ヶ月で結構変わるんですね。少し安心しました^ ^
にしてもクラウンローチ大きい!やっぱりそれくらいの大きさになるんですね。

No title

二枚の写真比較して、コリドラスが巨大化したかと思いましたw
水草が綺麗に育ってますねぇ~。
順調な時ほど書く事がない・・・。水草ブログあるあるですねw

No title

綺麗で順調な水槽をみていると癒されます(´▽`)

クラウンローチ大きいから存在感すごいですねw
書くことがないのが逆にいいのかもしれないですねw

No title

こんばんは。
クラウンローチ迫力ですねw
60P、成長しているの分かりますよ!
凄く良くなったと思いました(*^ ^*)

すごく綺麗に維持してますね!
順調な水槽を眺めて家族も
癒されてるんじゃないですか?
無事これ名馬(^o^)

No title

 立派なクラウンローチですね!クラウンローチってあんなにデッカく育つんですね!!!苔もないしとっても綺麗ですね!いいな〜!
 コリドラスはシュワルツィですか?

Re: No title

→しばちゃん
写真で見るとけっこう変わって見えるものなんですかねw
普段から眺めてると動きが全く無いように思えてしまいますw
クラウンローチは水槽がでかければもっと大きくなりますよ!!

Re: No title

→げいるさん
あ、今気づきましたw
ちょうど前の写真のコリが居たところにクラウンローチが居ましたね(゚ロ゚)
偶然w

Re: No title

→houkiさん
クラウンローチはうちのアイドル的存在ですからw
実はあのデカさで1番の臆病者です( ¯ω¯ )
近づくとすぐ隠れてしまいますw

Re: No title

→kimaaquさん
そうですか!?
ならこれからも綺麗に維持できるよう精進しなければw

Re:

→ゴルゴさん
リビングという1番人目に付くところですからね~w
順調で何よりです(´∀`)
家族からは意外と評判がいいです(b・ω・)b

Re: No title

→coryapさん
60水槽に入ってる生体の中ではデカいほうですねw
表に出てきた時の迫力は凄まじいです(^O^)
はい!シュワルツイですね!
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
