スポンサーサイト


#260. 2015レイコン応募作品公開します


どーもー!!




ワタリクです( ¯ω¯ )






お久しぶりです。





あと一週間放置してたら1か月もブログ書いてないことになるところだったヽ(`~´)ノ









いろいろ事情がありまして…




いちおう山場を越えて一段落したという事で、またぼちぼちブログを書いていきます(最近の記事こんなのばっかだな)







復帰してまずひとつめ






今年のレイコン応募作品の公開…します







ホントは上位入賞者作品の発表がされた時、あの時の流れに乗っていたかったんですけどね…w




乗り遅れました(T_T)






ということで、今更ではありますがどうぞ











ランキング…306位

作品タイトル…黄河岳

水槽サイズ…45×27×30 W×D×H

水草…キューバパール、フレイムモス、ウィーピングモス

生体…グリーンネオン






画像は多分同じもの?かな?


すみませんw





正直これでこの順位を取れたことにビックリしました。





たしかに作り込みは今まで以上にしてきましたが、上位ランカーと比べたらこんなの大したことないですw






だから今回はある意味奇跡みたいなもん…?







自分の周りの順位の人たちはどんなレイアウトをしてるんだろう…




隣に載ってるのが凄まじくインパクトの強いものだったらどうしようw

僕の下手さが際立ってしまいそうな…(あまりネガティブなことを言いすぎると来年へのモチベも下がってしまうのでこの辺にしといて…)







また来年も参加するのでさらなる向上を目指して頑張っていきたいです。








あ、そういえば来年用にレイアウト組んでたのですが途中で素材が足りず、しかもショップでもしばらくの間取り寄せ不可だと言われ、一時作業が中断しております(^ω^;);););)



どうにかして別のルートで素材集めをせねば…




せっかく早く解体したのにあまり意味がなくなってきてますw








いきなり手間取ってますが大丈夫なのか?




最近はまた、イチからレイアウト考え直そうかと思い始めてきました。




またイチから…






先が思いやられる(苦笑)






では









ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

改めまして
高順位おめでとうございます(^^)
エラチネがいじけた時は
ハラハラしたしたが
キューバ絶好調でしたよね!
化粧砂投入も見てるこちらが
ドキドキ(笑)
45水槽で上位入賞者いたので
100位目指して頑張ってください(^^)v

No title

どうも〜( ´ ▽ ` )ノ
306位おめでとうございます!
45でそこまで作り込めるのはさすがです!
来年も期待してます^ ^

すごい上位!
写真ももっとおおきな
水槽サイズかと思うような(^o^)

センスとテクニック!持ってますねえ。

No title

こんばんは。
ご謙遜を!立派に高順位を獲得する
綺麗なレイアウトだと思いますよ!
来年は更なる高みを目指してください\(^o^)/

Re:

→双子さん
ありがとうございます!
たしかにエラチネ失敗した時はすごい残念でした(T_T)次こそは!次こそは…!!w
来年以降は入賞目指して頑張ります!!

Re: No title

→しばちゃん
ありがとうございます!
んん、プレッシャーw
しばちゃんは来年参加するんでしょうか?
また来年!楽しみましょうヾ(ω` )/

Re:

→ゴルゴさん
お褒めの言葉、ありがとうございます!w
来年への活力にさせて頂きますwww

Re: No title

→kimaaquさん
ありがとうございます!
これより上を取るのはかなり難しいと思うので、今年の反省点を生かして頑張ります(^-^)/
目指せ入賞w
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
