スポンサーサイト


#264.アクアリウムバスに行ってきました!!


どーもー!!




ワタリクです_(┐「ε:)_








先週の土、日と東京に行ってきました!




目的はもちろんアクアリウムバスです(´~`)




ずっと行きたくて行きたくて、でも予定が合わなくて…

高校生最後の年にやっと!



行けました~☆w






今回はアクバス前日から東京に乗り込んでショップ巡りもしてきました!



その様子を画像付きでご覧あれ~♪







お昼頃にハニさんと合流し、まず最初に向かったのはH2目黒店さん






素材を物色するハニさん…





ここで双子さんと合流し次の目的地へ…









水草屋~極~さん!!






行ったこの日の1週間前に移転オープンしたとのことですが、オープンしたてとは思えないくらい店内全ての水槽の水が透き通っていました(*゚▽゚*)






ここではさらに、ムーさん、なおさん、シモリンさんと合流




帰り際に極のスタッフさんお2人と写真を撮らせて頂きました( 'ω')و ̑
(真ん中が僕です…w)






僕はある物を購入し、また次の目的地へ~





市ヶ谷フィッシングセンター






水草は物足りない印象でしたが生体の数は多くて良かったですね!



例の釣り堀、人がたくさんいました











その後はアクバス前夜祭ということで、さらにさらに、すかふさん、リッツさん、藤原さん、おにーちゃんさんも合流して総勢10名でパーリナイッ!!






たくさん濃~い話ができてとても楽しい時間を過ごせました( ¯ω¯ )








そしてこの日は終了






翌日、いよいよ本命のアクバスに行きました!




会場の都立産業貿易センター…




中は人がたくさん( ºωº )




大賑わいでした( ´ ▽ ` )





ここでは関東水草連合さん、アクア女子工房さんからそれぞれグッズ&水草をいくつか購入しました♪






この後は、アクバスで一緒に回っていた藤原さんとアクア厨さんとショップ巡りに行きました!




アクアリウムハウスハルさん






ここでアクア厨さんの新規レイアウトを制作




僕も来年のレイコン用に素材を見に来たのですが、残念ながらタイミング悪く目的のものは集まらず(´・ω・`)


後日連絡を取り合って通販する形にして貰いました。





そして偶然予定が合った〇長と合流




去年の総会以来の再会でした(^-^)/













この日の最後はアクアフォレストさん!





相変わらず素晴らしいレイアウト水槽の数々でした(*゚▽゚*)





ここではたーとるさんと合流しまして、夕飯を食べてから僕の帰りの時間がきたので解散しました( ´ー`)






最後、僕の新幹線の時間の都合でバタバタしてしまって申し訳ございませんでした。゚(^ω^;)゚。











この2日間の戦利品はこちら~




お土産も含めてですが、改めて見ると結構な量を買ってましたねw



勢いって怖い( ºωº )







それにしてもこの2日間、本当に楽しかったです!!!


いつかは会いたいと思っていた方とも会うことが出来ましたし尚且たくさんお話ができた(T_T)






学生のうちにいい思い出を残すことが出来て良かった(´ω`*)






この2日間お世話になった方々、本当にありがとうございましたm(*_ _)m

1年ぶりに再会した方、初対面の方にも凄く良くしてもらって……僕は嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。







またこういう機会があれば積極的に参加していきたいと思います( 'ω')و ̑





次は大阪行きたいなぁ…










あ、極さんとアクバスで購入したブツ(水草)は後ほど紹介します!!





では~





ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

りっくん楽しかったね~♪
二十歳になって
早くアクアのアはアルコールのア!
しましょ(笑)

お買い上げありがとうございます♪
充実の旅でしたね!
大阪で会いましょう~♪

No title

はたち過ぎたらすすきので!!
また会おうね。

No title

こんばんは。
有意義な旅行だったようで良かったですね!
アクアやっている方はいい人が多い気がしますw
来年はアクアバス行ってみようかな♪

No title

いやぁぁりっくんほんとおちついてて・・・・だれよりも大人だったよwwwwすごいすごい
はやく20になって飲みましょうねぇぇ(´。✪ω✪。`)

ラインみるかぎり、例の水草も調子よさそうだし・・・・
すごいなぁ

・・・
・・・
よっし!いまからシイタケたべにいくわ(╬ ಠ 益ಠ)

Re:

→双子さん
20歳になったら皆さんと一緒にのみたいですね!!
楽しみ(*゚▽゚*)

Re:

→Kotoriさん
はーい!
ポストカードもう少し買えば良かったと後悔w
大阪来ますかっ!?
九州にも行きたいのですがなんせ遠いので。゚(^ω^;)゚。

Re: No title

→ハニさん
はい!20歳になったらすすきの案内してくださいw

Re: No title

→kimaaquさん
ホントに皆さん優しくて、ひとりで東京に来ても安心していられましたw
アクバス、1度は行ってみたいイベントですよね!

Re: No title

→ムーさん
いやー!全て皆さんのおかげですwww
またいつか集まって、20歳になった時には皆さんとのみたいですね!!
ムーさんの分のシイタケはありませんよ( ̄▽ ̄)
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
