スポンサーサイト


#270. 帰ってきたワタリクマン(2周年)


どーもー!




ワタリクです٩( 'ω' )و シュワッチ!




ご無沙汰してます!



気づいたら年明けちゃってるしなんだか凄い久々の更新になりましたね…w


(この休止期間中は特に忙しかったわけでもなく…単にサボっていただけですm(*_ _)mスミマセンデシタァ-)










大変遅くなりましたが

今年もよろしくお願いいたします♪





今年からいよいよ社会人デビューということで春までに色々準備していかないといけないのでそちらを頑張りつつ、アクアの方も並行して今まで通り運転していきます(^-^)/






はてさて、久々の更新となったわけですが


なぜ今日書いたのか?


一応理由があるのです|ω•)チラッ




何かって?



実は…



今日で…なんと……








ブログ開設2周年なのです!!!

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)





(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★




最近全く書いてなかったのですが、一応始めてから2年!経ちました~☆







丁度いい節目だしこれを機に再開しようと狙っていました_:( _ ́ω`):_






そんなことどうでもいいからはよ更新せえや!
…と思っていた方も多々いたと思いますが(:3_ヽ)_





ようやく復活できましたので安心してください!w





3周年に向けて日々精進して行きますので、これからもコメント&ポチッで応援よろしくお願いします(/ω\)







最後に、前回更新からだいぶ経ってしまいましたのでアクアの進捗状況をお見せして締めようと思います( ̄^ ̄ゞ















詳しくはまた後日!!!



本日はここまで~♪



ではではψ(`∇´)ψ





ポチっとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

一応、明けましておめでとう~🎵
今年もヨロシクお願いしますwww

それから2周年おめでとう~(*´▽`*)
立ち上げ途中の水槽が見えるようだけど・・・
そして順調に葉っぱ~にも進んでるようですねw

社会人になると色々忙しくなると思うけど
マイペースでアクアも葉っぱ~も進めてくださいね(*´ω`*)

No title

そのストック水槽いいな!!!おいらも前景草だけでいいからやりたい(ノシ 'ω')ノシ バンバン !

そして・・・・一枚目の左下・・・・タグ付きのストック水槽が気になる気になる・・・・( ゚д゚ )ゴクリ



あと二か月ちょっとで社会人ですかぁ・・・・
たぶん、思った以上に体力仕事だし、泥にもまみれるし・・・怒号が飛び交うけど・・・・たのしいよ?( ゚д゚ )
筋トレはやっておいて損はない( ゚д゚ )

ついこないだ高2だと思ってたのに今年は社会人かぁ。
いろいろあると思いますが頑張って耐えてくださいね(^-^)/
最近の若いやつは・・・
なーんて言われないようにwww

No title

りっくんは良い社会人に慣れると思います。
礼儀もしっかりしてるしおじさんにもやさしいw
社会に出るのは大変だけど3周年目指して頑張ろう~!!

Re: No title

→ADさん
今年もよろしくお願いします!
そしてありがとうございます♪
葉っぱー欲はまだ抑えられそうですw
が、最近はブセ欲が…_:( _ ́ω`):_
空き水槽はレイコン用なのですが手付かずですΣ(゚Д゚ノ)ノ

Re: No title

→ムーさん
ストック水槽は簡単管理なのでぜひぜひやってみてください♪
あれ…奥の水槽見たことありませんでしたっけ?wあれも一応ストック水槽ですよ〜(・∀・)
なるほど…自分の想像以上に過酷かもしれませんね(:3_ヽ)_
筋トレ、やっておきますw

Re:

→たかちんさん
高校生活なんてあっという間でしたw
年をとるのがだんだん早く感じてきましたよ(もうおじさんです(›´ω`‹ )ゲッソリ)
はい!最近の若者は凄いんだぁ!って言ってもらえるよう頑張ります٩( 'ω' )و

Re: No title

→ハニさん
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
この3年間でいろんな年齢層の方と話す機会があっていい経験になりましたw
優しかった…ですか?w
自分の将来のため、アクアのためw頑張っていきます( ̄^ ̄ゞ
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
