スポンサーサイト


#275. 溶けた…!!(経過報告)


どーもー!!




ワタリクですヾ(`・ω´・)ゞ





1月に新たにやって来たKN便のブセ達ですが…



輸送ダメージやら環境の変化やらで…





溶け!





ました!!(ちょっと分かりにくい)





2011とAchillesがちと溶け気味です(^_^;

phantomは大丈夫みたい


このまま放っておくわけにもいかないので溶けた所は水槽の水で洗い流し…



丁寧に取り除きます(っ・д・)≡⊃)3゚)∵




…と、この作業を1週間ほど前にやりw






どどーーーん!!!




溶けは落ち着きましたε-(´∀`*)ホッ


さり気なくネームタグも作ってます(:3_ヽ)_




ウチに来てから2週間以上経ち、それぞれ動きがありました



Achillesから発根を確認





2011は見にくいですが新芽らしきものを確認





phantomも同じく新芽が出てます
これは全く溶けずに順調に成長してるので心配無さそうですね







個人的にはもっと酷い結果になると想定していたので、この成長具合に驚いてますw



これから暖かくなってくるわけですが、そうすると蒸れやすくなるのでその辺の対策もしっかりしておかないとですね!





ここ最近ブセ記事ばかりだから違うことも書かないと…w

え、レイコン水槽はどうしたかって…?(進展無いなんて言えないw)






ではでは






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとまず、酷いことにならなくて良かったですね♪
順調にいきますように~

No title

いっちばん左のやつ超かっけぇぇぇぇぇ( ゚д゚ )

前回のも読みましたが、なんとか育ってほしいやつですねぇ^^
このままうまくいきますように・・・(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

水中じゃなくても溶けるのか・・・・φ(..)メモメモ

No title

落ち着いて良かったね(*´ω`*)
レイコン水槽も気になるけど
ブセラーとしてドンドン集めて
ドンドン増やしておくれ~w
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
