スポンサーサイト


#027.1階の水槽たち

僕がいままで載せてきた水槽はすべて2階の自室に置いてあるモノです



今回紹介するのは親が始めてつい最近自分が管理することになった1階の水槽たちです(^^ゞ



少々荒れてるのは勘弁してください(((^^;)




まずは全体

どちらも枠ありです


上に60cm水槽

下に35cm水槽?かな?(測ってないので分からないです……)





ではそれぞれ軽く紹介


まずは60cm水槽



これは今住んでる家ができた時に買ったのかな

築7年くらいです


器具もだいぶ傷んできてるんですがなんとか回してる状態です(・_・;)

生体は……ネオンテトラ、クラウンローチ、白コリ

水草はミクロソ ウェンディロフとアナカリスがバラバラにヽ(´o`;





次は35cm水槽



これはかなりむかーしからあるそうで


僕が赤ちゃんの頃のビデオに映ってた気がするw

ということは15~16年前????


それでもちゃんと使えるし大したもんです(^-^)

生体は……グッピー、コリパン

水草は……ミクロソ ウェンディロフ




あと最後にもう一つ、玄関にイモリ水槽があります


イモリは数年前に捕まえてきたのですが、いまだに子はできず(>_<)






これで我が家のすべての水槽紹介は終わりました!!




これからは今回紹介した水槽の経過報告とかすると思うのでそちらもお願いします(^^♪





ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑素晴らしい水草の世界へ↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いっぱい水槽あるんですねーwwうらやましいです☆
35cmの方やはり貫禄がありますね笑
水も安定してそう^^

Re: No title

→ガキさん
あまり意識してなかったんですけどウチけっこう水槽あったんですねw
これでネタ不足に困る事はないでしょう( ̄∀ ̄)
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
