スポンサーサイト


#002.いままでのこと part1

どーもー

ワタリクです(=・ω・)ノ


でわでわ

前回言った通り今日に至るまでのことを書いてみよーかなーと…

2013年4月2日

初水草水槽の器具類が全て揃いました

達成感はもちろんあったのですが合格祝い&貯金がほぼ無くなったことによるショックが大きかったです( ̄^ ̄゜)



4月3日

いきなりヘアーグラスを植栽したところまで飛びます(画像が消えたので……)



そして注水~

立ち上げ完了でございます(*´▽`)ノノ



この頃CO2はこんなの使ってました
(後のミドボン)



と、今回はかなり前の話になりましたがいいでしょう(笑)

しょっぱなからはっちゃけてますがどうぞこれからも宜しくお願いしますm(__)m


おひとつポチっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
