スポンサーサイト


#030.その後どうなったかというと…

35cm水槽を半リセットした翌日……



さっそくコケ取り部隊を投入しました





オトシンクルス



この前5匹買って30Cで待機してもらってたうちの2匹を35cm水槽でコケ取りをしてもらいます(^^♪

なんか分かりづらい?w



ヤマトヌマエビ



30Cに2匹入れてたので2匹とも連れてきました(^^ゞ



この子たちのおかげかいまのところコケは見当たりません



よくやった(`・∀・´)



で、その翌日


"わりとちゃんとしたカメラ"?で写真を撮りましたよ(^-^)





水が輝いてます



早くも安定したようです



正面から




シャッタースピード?が遅いから動く魚は思いっきりブレてる(。-∀-)



わりと大人しめなオトシンなら撮れると思って………




お、見つけた( ̄∀ ̄)




が、しかし




ブオオォォォォォンンンン!!!



に、逃げられた(゜ロ゜)




なんだよもうwww




あ、そういえばちらちら見えてましたが南米モスボール入れておきました



ワンポイントにこれもイイ感じ(*´▽`*)






ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑素晴らしい水草の世界へ↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遊びにきましたー♪(´ε` )
ラプラタサンド綺麗ですね!化粧砂もやってみたいです♪(´ε` )

よかったらリンクしてもいいですか?♪(´ε` )

Re:

→まりぶさん
初めまして(*´▽`*)
化粧砂なかなかいいですよ(^^♪
リンクいいですよ!僕も貼っていいでしょうか?

→まりぶさん
間違った(;´Д`)
この前コメ書かせてもらったのに初めましては違いますね(>_<)スミマセン
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
