スポンサーサイト


#034.アクアな友達

僕の唯一のアクア友達


Twitterで知り合って住んでいるところが同じ市だったことがきっかけで去年の11月に初めて会うことができました(^-^)


その時はうちに来てもらい、いま稼動中の45Pのリセット&立ち上げを手伝ってもらいましたw


初対面にもかかわらず何時間も楽しく喋ったりほにゃららしてました(^^ゞ
(ほにゃららってなんだ?)


趣味が同じってのがいいんですよねw




そしてそれから4ヶ月、また彼がやってきました(。・ω・。)



なかなか予定が合わなくて大変でした
(;´・ω・)




鑑賞中……



ピースなんかしやがってwww




彼は海水をメインにやってて



家に大型のオーバーフローやなんやら大量に水槽が転がってるらしい………



今度行きたいなw



いまはかなり規模を縮小したらしく、ダンゴウオを飼ってると(`・∀・´)



けっこう可愛いんですね、あれ



稚魚が産まれたらしいのですがしばらくして全滅してしまったと(´・_・`)


難しいのかな……

頑張ってもらいたいですね(^^ゞ



それと、魚に関してすごーーーーーーーく詳しくて



パソコン開いていろいろ言ってくるのですが聞いたことない魚とか専門的なこととか僕には全くわからない~


返事も

「あー…」

「へー…」

「うんうん」

「おー!」

「え?」

しかできないほど(。-∀-)


チンプンカンプンなのだー


聞いてて楽しいですけどね(^^♪





他にはチャームをみて海水やれよーと誘われたり……



小さい頃は憧れでやってみたいと思ってたんですけどいまは水草にドはまりしちゃってますからね\( *´ω`* )/


こうやってブログまで始めちゃいましたしw




………





えっと、まあそんなこんなで今回もすごーく楽しんでバイバイしましたとさ



またリセットするときに来てもらおうかなー( ̄∀ ̄)





ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑素晴らしい水草の世界へ↑





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
