スポンサーサイト


#035.東京からやってきたものとは?

やってきました


東京から





中身はというと……






こちら!!



はい、そうです(`・∀・´)


田村商店の溶岩石


溶岩小石と溶岩石Sサイズです(*^^*)
(ボソボソ……)


溶岩石のストックが無くなって困ってたので助かりました(*´▽`*)

田村さんに感謝です( ;∀;)

こちらのブログもぜひ見てくださいね


小石はモス系とか小さめのミクロソあたりを巻き付けるのにちょうど良さそう

Sサイズは大きめの水草に使うのがいいですね


で、さっそく使いましたよ♪


ずっとプリンカップでストックしてたミクロソリウム・ウェンディロフ



状態はけっこう良いみたいです


これをバラして…



溶岩小石に釣り糸で巻き付けますっ!!

二つ使います(^^ゞ


まきまき……


まきまきまき………

この作業得意じゃないんですよねw

しかも子株がたくさんだから余計に難しい(゚ν゚)

…………


なんとか完成!!



無理やり詰めすぎたかな(;^ω^)


まあいいでしょう( ̄∀ ̄)


密度があって逆にいいかもしれない…


巻き付けたやつは30Cに入れておきます



もうほとんどスペースがない(ノД`)

これがギリギリでしたw



また増えたらどうする?

水槽増やすしか…………




ポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑素晴らしい水草の世界へ↑



あ、そうだ

このブログにリンク貼ってもいいよという方がいたらコメント下さい!

お願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
