スポンサーサイト


#038.水槽台を自作してみよう!(計画)

どもー

ワタリクです(=・ω・)ノ



この始まり方久しぶりですねw


さてさて、早速ですが自室のアクアコーナー…

30Cやら水上葉育成水槽やらが設置されてますね



ここをどうにかしたいと思ったわけです
(。・ω・。)

水槽台ではなくテレビ台を使ってます(^_^;)


危ないですよね……

ウチはこんな感じで家具やらカウンターやらに水槽を置いて専用の水槽台なんて使ってないのでいい加減どうにかしようかと……


これだって天板が歪んでガラスがパリンッなんてことが起きたら大惨事です(ノД`)

そんなの絶対嫌だっ!!!


ということで、設計してみましたとさ($・・)))/




とは言っても構造はネットで調べたものをそのまんまに、違うのは寸法だけ


つくるのはまだ先になります


手もまだ完治してないので治ってからだとすると……


春休み中ですかね!


僕もその時ぐらいしかつくる余裕はなさそうなのでそれまでリハビリ頑張ります(^^ゞ


アクセス数が1000を突破しました!!

僕にとって大きな一歩になったと思います(^^♪

ここまで来れたのはこのブログを見ている皆さんのおかげです(*´▽`*)


これからもよろしくおねがいしますm(__)m



ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑素晴らしい水草の世界へ↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお!1094ゲットです!
え?何だそれって?
やだなあ、くまたんの大学時代の学籍番号ですよww
そういう観点で自分だけのキリ番をゲットできました。
ありがとう。そして1000ヒットおめでとう!

Re: No title

→くまたんさん
1094!?
いやいや~、もちろん知ってましたよ~www
誕生日だって分かるんですから(゚ω゚)
皆さんと比べたらまだまだ未熟者ですけどね(。-∀-)
これからも頑張ります!!
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
