スポンサーサイト


#044.水槽移動しましたで

ここ数日いろんなことがありすぎて忙しいワタリクです(;´∀`)

ブログが追いついてないですw

なのでしばらく過去の話になるのでお願いしますm(__)m

まず今回はタイトル通りできあがった水槽台に水槽を移動しましたよー

という話です(^^ゞ

移動してから数日たってしまいましたがw

ではさっそく!


これがいままでの台



もうテレビ台とはおさらばです(*´ ³ `)ノ

水上葉水槽は簡単に動かせますが30Cは水を抜かないと…

ヒーター止めてコンセントも全て抜いてライトもどかして……





そしたら水槽はいったんほかの場所に移動≡゚Д゚)

かーらーのー

新しい水槽台を設置して水槽を戻して…




ほいほいほーーい



ちゃちゃっとこんな感じ(^^♪

この感じけっこう気に入りましたw

満足満足(*´▽`*)




…と思いきや

さっそくコード類が散らかってる(ノД`)



ここは隠さないからこんなゴチャゴチャじゃダメだし美しくしなきゃ!!

そこでサクッと手を加えて…



さっきよりはマシ……だろう………

とりあえずスッキリ(*´Д`)


これでやっと落ち着いて寝れますねっ!



翌日にいままで使ってたテレビ台をどうにか部屋におさめるために模様替えもしましたw

それは記事にするか…しないか……

考えときます(。-∀-)


そしてさらにさらにこのあと事故が起きてしまったのでそれは次回書こうと思います…



でわでわ


ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑素晴らしい水草の世界へ↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

電源のコードですよねぇ。。。
レイアウトより始末悪いかも゚(゚´Д`゚)゚

No title

こんにちは!
いい感じになりましたね!!

僕もいつかチャレンジしてみます!
いつか…ね笑

事故ってなんだろうー?
気になります笑

宜しければリンク貼らせて頂いてもいいですか?


No title

綺麗ですやん!
うちの水槽台の下部見せれないなあ

事故??
ガクブル

Re: No title

→たかちんさん
アクアやってるとどうしてもコード類がゴチャゴチャになっちゃって(・_・;)
ホントに大変ですw

Re: No title

→カズさん
ぜひ!
やってみてくださいな(*´▽`*)
市販の買うよりもこうやって作った方が楽しいですしねw
リンク良いですよ(゚ω゚)
こちらからも貼らせていただきますm(__)m

Re: No title

→くまたんさん
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
これから地道に手を加えていきます(^^ゞ
くまたんさんのとこどうなってんだろう…
気になるーw
じ、事故ですね……

凄い!

ブログ拝見させていただきました!
水槽台、今度私も自作するので参考にさせてもらっても良いですか?
シンプルで頑丈そうで、理想的です(*^_^*)

Re: 凄い!

→エミさん
初めまして!
参考になったのなら嬉しいですw
水槽台どんなふうになるか楽しみにしてますね(*´▽`*)
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
