スポンサーサイト


#046.オクリモノ

ある日…

一羽の鳥が一通の手紙とともにあるものを届けに我が家までやってきました



そう、九州からはるばる新潟までやってきたのです

鳥さん長旅ご苦労さま

ウチで休むと良いよ…



そのあるものとは?



これ



みずくさ倶楽部九州庵のステッカーです(*´▽`*)

kotoriさんのブログで声掛けしてたので頂きました(^^ゞ

遅れて言ったのにもかかわらず対応してくださってありがとうございました(>_<)


そして九州庵ステッカーを製作したミネさん、さすさん
水草道シールを製作したカナさん

こんなに素敵なシールをありがとうございます(≧▽≦)


どこに貼ろうか未だ悩み中ですw




このシールに願いを込めて貼ると願いが叶うとか叶わないとか…


何を叶えてもらおうかな♪


関東水草連合のステッカーも欲しいなぁー…

なんてw


ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑素晴らしい水草の世界へ↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ステッカー、羨ましいです。

ロゴもカッコいいですね!

No title

ステッカーかっこいいですね!
羨ましいです笑

確かにどこに貼るか悩んじゃいそうですねw

Re:

→KYO'アクアリウムさん
素敵過ぎてw
貼るのが勿体ないくらいです(^^♪

Re: No title

→カズさん
お気に入りです(^^ゞ
ちゃんとしたところを選ばないと…
どこに貼ろうか…
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
