スポンサーサイト


#004.始まり

どーもー

ワタリクです(=・ω・)ノ


いきなりですが僕はアクアショップで買い物したあと、レシートはちゃんと保管しておきます




で、この前

溜りに溜まったレシートを見て


どれくらいお金使ったのかなー…

とか(」・ω・)


あーこんなのも買ってたよなー…

とか(」・ω・)


これ買った日、あんなことあったなー…

とか(」・ω・)


いろいろ思い出しながら探っていると~



はい!

出てきましたよ( ´ ω ` )


去年の3月13日、初めてADA製品を買った時のレシート……

高校受験が終わってすぐにこの特約店に駆けつけたのを思い出しますwww


それからまだ1年近くしか経ってないんですね~


自分で言うのもなんですが成長したなー、とw

たくさんのアクアリストの方々と交流も深められたし実際に水草を頂いちゃったりとかいい事ばっかりでした

感謝感謝(*^。^*)

そしてこれからも宜しくお願いしますm(__)m




レシート如きでなんじゃ
ゴルァーヽ(゚Д゚)ノ


って思った人

ウチのかわいいかわいいオトシンちゃん画像で許してくださいw


2匹そろって?ぴたーっと(今回のメイン?)


ちょーっと体調崩したっぽいのでこの辺で(。-∀-)



ポチっと押してくれたら風邪治るかも

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして!
レシート見てピンと来ました。
私もココのショップよく行きますwww

これからちょくちょくブログお邪魔させてもらいますね!

→はちべぇさん
そうなんですね!もしかしたら会えるかもしれませんw
いいブログになるよう頑張りますヽ(´▽`)/

オトシンがふとましい…☆
ペンギンみたい。

→kotoriさん
ウチのオトシンはぷっくらしてますw
ちゃんと水槽内で栄養をとってるので人工飼料を与えなくても安心です(^^ゞ

No title

レシートをとっておくの基本ですよね~
ざっと見たけど、ヘアグラの水槽って
あんなに成長速いの??
うちのショーヘアは奇行種なの?死んだの?
と不安になるほどきれいな水景・・・
はあ、地味にがんばろ。
またちょくちょく見に来させてくださいね~
よかったらうちのも見てください。

→くまたんさん
成長速度、どうなんでしょう……吸着系ソイルを使っているからですかね~、ウチはアマゾニアを使用してましたよ(^-^)
ありがとうございます!ブログ拝見させていただきます~w

ブログデビューおめでとうございます!
僕もADA製品をかなり買っているので、計算するのが怖いです(-。-;

→ヌマエビさん
ありがとうございます!
僕もADA製品それなりに買ってるので値段は相当なものでした。゚(^ω^;)゚。

めっちゃ可愛いやん(o・ω・o)
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
