スポンサーサイト


#049.約1カ月ぶりの45P…近況は?

無事、関東から帰ってこれました

しかし睡眠不足(´-ω-`)

連続投稿です

しかも今回で50記事目、意外と書けるもんですね~

これもこのブログを見てくれてるみなさんのおかげかな(*´▽`*)

感謝感謝ですd('∀'*)


さて、今回は久々登場の45P

食酢で黒ヒゲ退治してプレ企画やったとき以来かな(。・ω・。)


まずは全体像



パイプそろそろ掃除しなきゃね

水草はどうなったかというと…



このとおり



ニューラージはトリミングから約1ヶ月でほとんど元通りにw

相変わらずですね(^^♪

ヤマト隊長も毎日頑張ってくれてます!(^^)!

ご褒美にときどきタブレットをあげてます(餓死しないためにも)

で、問題のテネルス

一度は全部枯れてしまいましたがその後…


右側



左側



なんとか新芽が出てきてくれました(´;ω;`)

やっとですね(ノД`)

でも左右で差がついちゃってる……

いまのとこ目立ったコケは見当たらないのですがこの環境だとすごく成長が遅い

レイコン間に合うのか?

もう2ヶ月きったし、どうなるやら

買い足すか?

それとも見守るか?

それか全く違う水草に替えるか?

とりあえずもう少しだけ様子みてそれから判断します(∵`)


他は特に問題なく順調?ですw

あえて言うとしたら石にコケがついてることぐらいかな…

こんな感じに



これも徐々に減ってるので自然に消えるのを待ちます



最後に水槽とは別のことだけど、これ




レイコンのポスター貼ってみました

ずっと前にショップで貰ったきり物置の中で眠ってましたw

模様替えついでにとちょっと気合を入れて

順位はあまり気にしないで綺麗な状態で出品出来ればいいなと思ってます



では、ヾ(ω` )/




ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑素晴らしい水草の世界へ↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

綺麗な水槽ですねー!!
絨毯ほんとに憧れます(>_<)

テネルスもスイッチが入れば早そうですけど…

うまくいくといいですね!
応援してます(^^)

ポチっとな!

No title

あー
レイコン・・・
うーん・・・やばい(笑)

Re: No title

→カズさん
ありがとうございますw
なかなか流れに乗れなくて(^_^;)
ちょっと心配になってきました

Re: No title

→たかちんさん
たかちんさんも出品するんですか!
僕は正直言ってやばいですw
お互い頑張りましょう(^^♪
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
