スポンサーサイト


#050.100円均一水景コンテスト!!(準備)

これまたけっこう前の話ですがよろしくです(^_^;)




関東水草連合が主催で100円均一水景コンテストをやると聞き

さっそく100円ショップに行き容器を買ってきました( ̄▽ ̄)


こんなの↓



ガラス容器ですね(^^♪

100均でもなかなかいいのがあるもんなんですねw

今度から活用しよう(。・ω・。)


で、レイアウトはというと?


……まだ考えてませんwww


なので今はエアープランツが入ってたりします(。-∀-)




今のところ照明もフィルターも使わない方向でいくつもりです

もしかしたら照明は付けるかもしれませんが…

良いのがあればいいんですが自作もしてみたいですしね(・ω・)


そんなこんなでいろいろいじくってると…



いつの間にか台の上がこんなことにw

素敵空間?(散らかってるだけ)ができあがりました( ̄∀ ̄)



一応ウチにある素材全てを出したんですが……

…少ない(ヽ´ω`)トホホ・・


まだレイアウト考え中です!!


しかし期限もそんなに余裕がない!!!


危機感を持ちつつ楽しんでやっていきますね(゚ω゚)


みなさんもぜひ!


参加してみてわ?



ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑素晴らしい水草の世界へ↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!

僕もそのコンテスト参加しようと思ってます(^^)

容器が小さい分、素材も小さいものが必要なのが
大変ですよね(´Д` )

僕も楽しみながらやります(^^)

ポチっとな!

Re: No title

→カズさん
ども!
参加するんですね!!
どんなになるのかな…楽しみです(^^ゞ
素材は石なら割って、流木なら折って使うしかないですね
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
