スポンサーサイト


#052.関東遠征 その2(吉祥寺編)


※今回は非アクアですのでご注意を



さてさて、次にやってきたのはコチラ!
(…ホントはこの前にアクアショップに行ったのですがそれは次回にまとめてupします)




吉祥寺です!


たくさん人が居ますね~


普段からこんなにいるの?

それとも今日は何かあるの?

なんなの?



ということで人の流れに沿って奥の方に行ってみました




すると



桜が(((o(*゚▽゚*)o)))



満開でした(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみにここは井の頭公園です(^^♪

原因はこれか?

皆この桜を見に来たのかな?


花見客ばかりでしたw


この頃の新潟はまだ咲いてなかったのに…

早いですねぇ…


それにしても綺麗でした(*´▽`*)

一足先に?花見をすることができましたw


美味しい話も…


焼き鳥です(っ´ω`c)



親に勧められて食べてみましたがすごく美味しかった(≧▽≦)


最後にこんな写真を



加工してみました



こっちの方が好きかもw


これで吉祥寺編は終わり!

次回はアクアショップ編ですd(゚∀゚。)デス!!



ばいにゃらヾ(ω` )/



ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑素晴らしい水草の世界へ↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

桜、いいですね~♪
今年は、あっという間に散ってしまったので、なんだか見たりない気分でした(笑)
アクア編も楽しみにしています~♪

No title

綺麗な桜ですね!
僕も2枚目の方が好きです(^^)

吉祥寺人やばいですね(^^;;
画像からだいたい場所わかります(笑)

Re:

→kotoriさん
桜、とても綺麗でしたよ~(^^♪
もう散ってしまったのですか(>_<)
僕は新潟がこれからなのでもう少し楽しめそうですw

Re: No title

→カズさん
東京にもあんな場所があったなんて、驚きでしたw
人多くて大変でした(。-∀-)
場所わかるんですか?
もしかして……近い?
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
