スポンサーサイト


#053.関東遠征 その3(アクアショップ編)

おい!

関東に行ってから1週間も経っちまったじゃねーか!!

どうなってんじゃゴルァヽ(゚Д゚)ノ



…はい、貯まってるにも関わらずいつものペースで更新してたらもう1週間…


他のこともたくさんあるのに(。-∀-)


早くしないとね、マズイよね


あったこと忘れちまうよ(∵`)


…さて、今回でやっとアクアネタを書けます

関東遠征アクアショップ編


日帰りだったので2店舗行きました

ホントはね、もっと行きたかったのよ…

でもね、仕方なかったの…

なるべく行き帰りのルートに近いところを選びました

関東1発目のショップは?



かねだいです!!



東戸塚店ですね

ちょうどセールをやっててですね

こんなクーポン券を持参したわけですよ



ここは主に器具目当てに来ました


種類も豊富だし安いし

なにより店員さんが優しい(*´▽`*)


店長さんとも軽く挨拶してきました(^-^)

あとですね、ここ、かねだいでですね

とある方と会うことができたんですよ…


誰かというと?


……


aquarium diary のヌマエビさんです!!

店内で合流できたのですが向こうの顔を知らないのでそれまでに何度かすれ違ってしまいましたw

店内でですよ?w


残念ながら写真はありませんがとても優しい方でした(^^♪

話をしながら目的のものを買うため店内をグルグル周り…

僕はあまりゆっくりしていられなかったので用が済んだらヌマエビさんとはさよならしました

もっと話したかったんですけどね(>_<)

また今度よろしくおねがいします!


と、これでかねだいは終わり

あれ、画像は無いの?

いやいや、そんなの撮ってる暇なんてありませんでしたよ(´・_・`)

急いでたので(・へ・)


さて、次は?


ペンギンビレッジです!



なぜか夜

ここが最後だったんでね、吉祥寺に行ったあとに来ました

ガラス張り綺麗だね( ´ ω ` )



このときすでに夜の7時、閉店まであと1時間しかなかったのでじっくり見つつ目的のものを急いで調達

店内はとても綺麗で展示水槽もすごく良かったです!

lowタイプの水槽がいくつかありましたが、あれ、やってみたくなったw

いままであまり気にしてなかったんですけどね

あと、ここでは生体を購入したのですが

店内で販売してるものは全てトリートメント済み、こういう店あまりないですよね!

入荷直後は弱ってて買ってきても死んでしまうケースがありますがそういう心配をすることもなく安心して買えました(*´▽`*)

帰るまで時間もかかりますしね


と、ここでペンギンビレッジとおさらばして

近くのファミレスで夕飯を食べてから帰りましたとさ



関東遠征は無事終了いたしました


戦利品は後ほどブログに載せますのでお願いします(。・ω・。)




ばいにゃらヾ(ω` )/




ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑素晴らしい水草の世界へ↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日はありがとうございました!
ブログのネタに記念撮影とかしておけばよかったですねw
また関東に来ることがあったら会いましょう(^^)

Re: No title

→ヌマエビさん
いえ、こちらこそありがとうございました!
また行ったときは今度こそ撮りましょうね(^^ゞ
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
