スポンサーサイト


#054.関東遠征の収穫は?

昨日更新しようと思ったのに帰ってきてすぐ寝てしまいました(。-∀-)


なんだろ、春休み明けで生活リズムが安定してない(╯⊙ ω ⊙╰ )


今日なんて朝の電車で寝過ごしたし…



皆さんは大丈夫ですか?




さぁて、本題にうつりまして


前回でやっと終わった関東遠征の記事


いったい何を買ってきたのかと


こ、れ、で、す



2袋どさっと

2店舗とも満足のいく買い物ができました


……あれ、財布が泣いてるよ?



ポイントカードなんかを貰ったのでこれはまた行かなきゃですねw

有効期限もそんなに長くなかったのでなんとしてでも行きたい!


誰か連れてってヽ(´o`;


でもしばらくは何も買わないようにします…


はい、それは置いといて…


まずはかねだいで買ってきたもの

器具類目当てでしたね




左上から
エアーポンプ、底面フィルター、4連プラコック、グリーンブライティSTEP2、エアーストーン、温度計、ジョイントグラス、キスゴム


ほとんどが30Cで使うやつかな

エアレ系はいままでポンプ2つで回してたのでポンプひとつでそれぞれに分岐する形でいきます

底面フィルターはいつか使うと思ったので…

液肥は単に補充ということで…



次はペンギンビレッジで買ってきたもの




ミクロラスボラ,spハナビ



ラスボラ アクセルロディ ディープブルー

それぞれ5匹ずつ買いました(`・∀・´)

これがあれです


30Cに新たにお迎えした生体たちです!


この時はすでに夜中の1時だったのですごく辛かったですが

他の方のブログを覗いたりしながら頑張って水合わせしました




魚の写真はいつか載せますね(^^ゞ


あともう一つ、買ってきたものがあります


じゃん!



溶岩石です!

これは100均コンテスト用に使います

大きさ形関係なく値段が一緒だったのでじっくり見て選んできましたよw


でも実際使うときはデカすぎて入らないんで割るんですけどね(゚ω゚)




と、あっさり戦利品の紹介は終わりました


まだまだネタが貯まっておりますw


頑張って更新しますね(ノД`)




ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑素晴らしい水草の世界へ↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
