スポンサーサイト


#056.新しく迎えた生体を撮ってみたが…

最初はレッドビー用に立ち上げた30C…


が、いきなり崩壊してしまいました(・_・;)


それから小リセットをして、この前関東遠征の記事で紹介しましたが新たに生体をお迎えしました



で、さっそく写真を撮ってみようと

思ったわけです


最初はそんなに難しくないだろうと思っていましたがそんな訳はなく




パシャッ!



ラスボラ アクセルロディ ディープブルー





ミクロラスボラsp,ハナビ


うおぅふ……最高にブレブレですねヾ(・ω・`;)ノ


何枚も撮りましたが全てボツ(つд⊂)


なにしろこの2種すごい動くのでなかなか上手く撮れない


いや、僕がヘタクソなだけか?



他のブログの方のを見ると綺麗に撮れてるし…


僕も上手くなりたい!!


練習はしてみますがアドバイスなんかがあったら教えてくれるとありがたいです(〃・д・) -д-))ペコリン





魚も水草みたいに止まってくれればいいのになーw




ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑素晴らしい水草の世界へ↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして!mt0827です!
生体写真難しいですよねー。
僕も毎回ブレブレですよww
ブレブレでもブログUPしちゃいますけどww

No title

うんとね、魚と一緒に泳いでる気持ちで撮れば大丈夫♪(笑)

No title

こんにちは^^遊びに来ました!
これはカッコイイ水槽ですね~!
僕は陽生よりも陰生水草の方が好きなので
この水槽はかなり好みです。
魚を撮るのは難しいですよね~、僕も苦手なので
魚の写真はあまりアップしていませんw
たまに撮る時には連写にして10枚中1枚ぐらいブレが
少ない写真が偶然撮れる時があるのでそれを使ってますw
また遊びに来たいのでリンク頂いて帰りますね^^

Re:

→mt0827さん
初めまして!
素早く動くもんだから余計大変なんですよねw
生体だけ撮るのはホントに難しいです(^_^;)

Re: No title

→たかちんさん
なるほど!
精神的な問題でしたか(゚ω゚)
試してみますねw

Re: No title

→ろくろーさん
こんにちは!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
僕も陰性好きですw
僕はカメラ自体苦手で(^_^;)
リンクこちらからも貼らせていただきます!!
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
