スポンサーサイト


#062.レイコン水槽最後のトリミング、いまさら?

どーもー

自分のブログが低レベル過ぎて恥ずかしくなってきたワタリクです(「'・_・`)ポリポリ


いまさらですがちょっと前に撮影前最後?のトリミングをしました





ニューラージが厚くなりすぎたので(^_^;)

勢いに乗るとホント早いですねw


気になるノーマルのパールグラスはというと…


下葉が枯れた!!


新芽は続々と出てきてるんですけどね


成長速度はテネルスより早いですけどまだ上がりそう


密度も全然足りてないのでとりあえずトリミングして差し戻します


ダメダメじゃないか!!





工程はいつもどおりなのでカット(=・ω・)ノ




全部終わりましたがニューラージの量がハンパないw

それに対してパールグラスは………




少ないですがこれを差し戻してとりあえず終わり





荒地になってしまいましたがニューラージはすぐ展開してくれるでしょう



あとは………



なんとかしますっ! |゚Д゚)))


ホントは誰かがパールグラスを分けてくれるのを待っていたり……




あと最後に


今回のトリミングで採れたニューラージですがとある5名の方から


( ゚д゚)ホスィ…



と言われたので送ることにしました



こんな大量にあっても使い道がないので受け取ってもらえて嬉しいです(^^♪



せっせせっせと作業を進め……



5人分の梱包終わり!



無事届きますように(*´▽`*)




ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑素晴らしい水草の世界へ↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ニューラージ凄い!!
これはみんな欲しがりますわ!!
ウチもパールグラスよりニューラージの方が調子いいからなぁ・・・。

No title

無事、到着しました!
たくさんあって、大変だったでしょうに…
ありがとうございました~♪

No title

はじめましてです

ニューラージ、すごい量ですねw
枕にできそうなw

No title

それがうわさのステーキショップのお肉ですか。。。(^w^)

Re: No title

→げいるさん
ウチはニューラージだけが調子良くてw
ノーマルのパールも調子上げてくれないかなぁ…

Re: No title

→kotoriさん
いえいえ(((o(*゚▽゚*)o)))
役に立てたようでとても嬉しいです!
こんなのまだまだ楽勝(`・∀・´)

Re: No title

→ゆせりうすさん
初めまして!
ニューラージの枕……シャッキシャキいいますねw
もしかして……欲しい……ですか?w

Re: No title

→たかちんさん
ぜひ!新潟まで飛んできてくださいな!
極厚ステーキを出してあげますよ(^^♪

No title

ニューラージ枕欲しいです!

Re: No title

→ゆせりうすさん
わかりましたー!
また大量に収穫できしだいお願いします(^^♪

No title

了解いたしました!w
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
