スポンサーサイト


#063.レイコン水槽、最終兵器を投入したる!!

なんとしてもパールグラスの成長を早めるためとあるものを買ってきました










それがこちら!!



グリーンゲインです($・・)))/

ホントは使いたくなかったのですが今回はやむを得ない……

これけっこう高いんですもん!


でも効果は凄くいいらしいので期待ですね



というかこれに託すしかありませんヾ(・ω・`;)ノ




普段使ってるブライティK、グリーンブライティSTEP2に仲間入り
ナカーマヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ




さっそく添加します(=・ω・)ノ



ポタポタポタ……

3滴添加しました(^^ゞ


これ………多いのかな?


ちなみにブライティK、ステップ2はワンプッシュずつ


コケなきゃ良いですけど…



水換えの頻度もあげてサイクルを早めようと思います |゚Д゚)))


あと一週間くらい前から照明の点灯時間を16時~22時の6時間から16時~23時の7時間に変更しました



さあ!!


どうなる!!!


レイコン水槽!!!!








ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑素晴らしい水草の世界へ↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黄金の3セットじゃないですか!
これで水草わっさわっさ間違いなし!水換え滞ってコケ展開とかないですか?

No title

順調そうですね~♪
ステーキパワーですね?

No title

効果気になります!
こういう液肥って高いからなかなか手が出ませんでした。
レポお願いします!

Re:

→くまたんさん
揃ってしまいましたw
水換えは水草の活性化を狙って?ですがコケ発生も早まってしまうんでしょうか…

Re: No title

→たかちんさん
ステーキに勝るものはないですから!w

Re: No title

→げいるさん
了解です!
変化が確認できしだいブログに書いてみますね(。・ω・。)
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
