スポンサーサイト


#064.☆水草の輪☆

ヤバいです

ヤバいです

ブログサボり気味です(^_^;)


祝日はあっても全部バイトで埋まっててなかなか時間が取れない…

GWなんて地獄ですよ(´;ω;`)



まあただの言い訳になっちゃいますけどねw


そんな状態ですが毎日アクアづくしで楽しんでおります
(;^ω^)o/――~>゚))))彡




そして数日前の話なのですが



活着系男子でおなじみ?のまりぶさんからこんなものが届きました





住所は見せないようにね…………危ないから…………………



実はTwitterでまりぶさんが水草いりませんか~?と声掛けしてたので迷わず手を挙げましたw



実際我が家にやってきて手に取ってみたのですが何か重い……


水草だけでここまで重くなるとは思えない……


他に何か入っているのか?



ワクワクしながら開けてみると……






じゃん!




水草+かしわめしまで入ってるじゃありませんか!!!


しかも2袋 |゚Д゚)))


僕はニューラージの袋にロースと書いただけなのに……w


ありがとうございます!!



あとでじっくり食べますね(^^♪

新潟のコシヒカリとなら相性抜群かも……





そしてそして水草はコチラ




中身はグリーンロタラ、ロタラロトゥンディフォリア、セイロンロタラ、ロタラインディカ、ヘテランテラだそうです



ヘテランテラ、グリーンロタラはだいたいわかるのですが他が似すぎて区別がつかないw

僕の知能レベルではこの2種を分けるのが限界のようです(´・д・`)




勢いで頂きましたが使い道が決まったわけもなく、いったん水槽に浮かばせておきます




さて、これで何をしようか( ´ ω ` )



そして水草とかしわめしを送ってくださったまりぶさん本当にありがとうございましたm(__)m


水草の輪、広がれ~(*´▽`*)



ポチッとおねがいします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑素晴らしい水草の世界へ↑







まりぶさんの記事タイトルを丸パクリしたのはスルーしてね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かしわ飯また送ろうか!!次は箱単位で!(笑)

No title

うぉぉ!
そんなにもらえたのか!!
手を挙げておけば・・・いや、全然植える所がないwww
今度新規で水槽立ち上げたら、まりぶさんにすり寄ってみようw
GWもバイトですかー!偉いですねー。
でも学生の時はバイトしまくっといた方が後々役に立つんですよね~。

No title

区別がつかないままごっちゃまぜで束植えしてもいいと思いますけどね♪
こだま手あげたって?(^^)
げいるさんが一気にハードル上げちゃったんで、回ってきたときはくれぐれも気をつけるように!(笑)

Re: No title

→まりぶさん
ほんとですか!?
ありがたいw

Re: No title

→げいるさん
たくさんもらっちゃいましたw
状態もすごく良かったです(^^♪
実は僕も植えるところが(^_^;)
勢いでもらったのですがどうしようか悩み中です……
バイトは稼いだもん勝ちだと思ってやりますw

Re: No title

→たかちんさん
有茎MIXというやつですね!
それもいいかも |゚Д゚)))
こだま、挙手してみましたw
さっきげいるさんのブログ拝見したのですがクオリティが高すぎてw
僕……困っちゃうよ(ヽ´ω`)トホホ・・
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
