スポンサーサイト


#065.救いの手

どーもー


ワタリクです(*`・ω・*)ゞ



先日まりぶさんに水草を頂いたばかりですが




また


水草を頂きました


今回はいつもTwitterでお世話になってるとある方からです(*´ω`*)




…学校から帰宅するとそれはありました




大きな茶封筒が1通届きました


開けてみると…





こんなタッパが入ってました |゚Д゚)))



この中に水草が……



おお!



たくさん入ってるじゃありませんか( ゚д゚ )


・ニューパールグラス
・オレンジミリオフィラム
・ファインリーフラオススプライト(覚えにくいなw)
・ゴイアスドワーフロタラレッド
・ナナプチ
・フレイムモス
・ウォーターフェザー


と、種類も豊富(^^♪



こんなにたくさんありがとうございます!!


で、さっそくそのうちのニューパールグラスを45Pに植えたいと思います



これが足りなくて言ったのですが他まで頂いてしまって(^_^;)


お返しも考えておかねば…



凄く状態がいいw



長さも整えたのでちゃちゃっとやっちゃいましょう



植える前はこんな感じ



スッカスカやねんΣ(゚д゚lll)



そして植えた後



モッサリーノーwww

だいぶ密度が高くなりました(^^ゞ


これでレイコン出品への希望が見えてきたかも?





あと1ヶ月切ってしまいましたが(^_^;)


これならなんとかなるでしょう!!



あとは日々のメンテをしっかりして見守るだけ………


頑張るぞっ!




ポチッとおねがいします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑素晴らしい水草の世界へ↑






あ、忘れてた


なんでニューパールグラスなの?

と思った方、


はい、いままで僕はノーマルのパールグラスを買ったと言ってましたがあれは間違いでした(>_<)

僕はノーマルのパールグラスのつもりで買ったのですが後々それはニューパールグラスだと発覚……

全然気づきませんでした…

というとショップの表記に間違いが?


それとも僕が勝手にパールグラスだと思ってただけ?


時間があるときショップに行って確認してみようと思います


でわ、このへんで(;^ω^)o/――~>゚))))彡
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

た・・・大量過ぎる水草・・・
太っ腹すぎる・・・
レイコンいけそうですね。

すごい量の水草、、、
新規立ち上げできるレベルだね☆

Re: No title

→ミネさん
ほんとに感謝感謝です(>_<)
レイコンは絶対間に合わせます!

Re:

→まりぶさん
有茎種、陰性水草も揃ってますからね~、簡単なのならできちゃいますねw
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
