スポンサーサイト


#066.復帰デビュー

バイトもようやく終わり…

夜遅くに更新であります(=・ω・)ノ



さてさて、今回は無事水漏れ検査をし終えた30C水槽の環境をもう少し整えて水草のストック水槽にしてやろう思います



こんな感じでベアタンク状態w


中に100均容器を入れただけの殺風景な水槽でございます(。-∀-)


ただ水が入ってるだけなのでせめてエアレだけでも……



だったら濾過もしたいし…


ということでこの前関東遠征で買ってきた底面フィルターを使おうと思います |゚Д゚)))



もともとこのために買ってきたんだっけ?w


まあいいや(;^ω^)o/――~>゚))))彡



底床はウチにあった大磯砂で

敷いてみましたが…



うすっ!!



全然足りてないやん(´・д・`)


もう途中まで水入れちゃってますがw


ま、まあいいでしょう(今回テキトー過ぎやないか?)


そしたら入れてあった容器を戻して



あ、まりぶさん水草もあります(・д・)/

ここで大丈夫かな……


無事を祈って………







前回の記事で紹介した水草のナナプチです




状態良好(´ω`)


これを溶岩石に巻き付けます




セイヤッ!(っ・д・)三⊃)゚゚)




あとフレイムモスも巻き付けておきましたよ(^^ゞ



多くてまだ余ってますがw



そしてこの子たちを水槽にどぼーん!



はい!完成(・д・)/





とりあえず現状維持できればいいなと…

枯らさないように(^_^;)


環境はまだ改善していくつもりなのでしばしお待ちを……


そのうちこの大磯をとっぱらって立派な水草水槽になるでしょうw




……いつになるやら(ヽ´ω`)トホホ・・




でわ今回はこの辺でヾ(ω` )/バイニャラ






ポチッとおねがいします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑素晴らしい水草の世界へ↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きっと生体も入れちゃうんでしょうね。。。
牛とか・・・(^w^)

Re: No title

→たかちんさん
近いうちに入るかもですよ~
豚とかw

No title

生体入れたが最後。
レイアウトしたくなっちゃいますね。

牛?豚?
ステーキはやっぱり牛でしょ。

No title

綺麗ですねぇ。
ショップみたいでいいなぁ。
どうせならガラス面に値段書いちゃえば・・・w

あ、手が空いたらこだま送りますね!
Yossy先生から住所聞きました!
北海道から謎の郵便物来ても驚かないで下さい!w

No title

フレイムモス、ウィローモスと形がだいぶ違うんですね
水草が豊作に育ったらいいですね!

Re: No title

→Honey Japanさん
正直レイアウトはしたいですw
飼いたいのもいるんで(^^♪
しかーし、所持金からしていまはそんなことはできないので先送りに…


…………入れるならやっぱり牛ですねw

Re: No title

→げいるさん
いつでも販売できるようにそうしておきますかw
実はファームなんてのに憧れていたりするんですよね( ̄▽ ̄)
こだまほんとに来るんですか!?
いやー、どうしようwww
ネタ全く思いつかない~(>_<)

Re: No title

→ゆせりうすさん
形はほぼ同じだと思いますよー
あれは塊だったのでそう見えてしまったのかもしれません(^_^;)
伸び方が違うくらいかな?

No title

なかなか大礒良いですね。
鉢植えに良く似合っててコーディネートされてる感じがします。
ろ過的にも優れてそうですね。

Re: No title

→ミネさん
昔に戻った感じがしましたw
ソイルと雰囲気全然違いますし(^-^)
この環境でうまく維持できればいいんですけど
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
