スポンサーサイト


#070.白いアイツがやってきた!!

ある日、我が家にひとつ荷物が届きました





北海道から………

あ、怪しい(;一_一)


こわれもの?



おもちゃ?

人形?


罠か?これは罠なのか!?



恐る恐る開けてみると……


|ωΦ*)コソーリ・・・




(。=`ω´=)ぇ?


こだまだぁ~!!!!



と、こだま以外のものがけっこう多いw





取り扱い注意!!


間違っても壊さないように慎重に並べました(・∀・;)





で、なんでウチにこだまがやって来たのかって?




興味本位でちょうどこだまが回ってきたNorth Aqua Diaryのげいるさんになにそれ面白そ~う♪と言ったのが発端です


最初はこだまが旅をするだけだと思っていたのですが受け取った人はこだまを元に記事を書かねばならないと………



そんなの知らなかったよ~ヾ(・ω・`;)ノ






参考にとげいるさんのブログを見てみたのですが…

レベル高すぎw

なんというか、感動しましたw

そして面白い!!



それで次が僕でいいのかなと

受け取るタイミングをミスってしまったorz




しかしもう来てしまったのだ!!


やるしかない!!







ということでただいま考え中であります……



ですが定期テスト直前なのでなかなか集中できません(>_<)



なので本格的に考えるのはテスト後、記事を書くのはそれ以降ということになります



そう考えるとかなり遅くなってしまいますね…



なるべく早く書くよう努力しますっ!
(僕のスキル上、ハイクオリティなストーリーを描くのはほぼ不可能ですのであまり期待なさらずにw)




まず何をベースにしましょう??





ポチッとおねがいします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑素晴らしい水草の世界へ↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たーのしみだー
どんな面白い記事になるんだろ〜
面白いんだろうなー
そりゃステーキ君だもんなー
絶対に面白い!(笑)

No title

どんどんおもちゃが増えてる(笑)
どんだけ増えるんだろうか・・・

No title

いやー、にゃろめさんから届いた時「マスコット」って書いてて、それが郵便局で思い浮かばなくて「おもちゃ」って書いたんですよ~。
そしたら郵便局のおばちゃんが「電池の入ってるものはダメですよ!」って言われて、必死に弁解しましたw
なので、あの汚い字は郵便局のおばちゃんのものですw
僕の時も、にゃろめさんがレベルの高い記事を書いてて辛い順番だったんですよ~!
記事&テスト頑張ってください!楽しみに待ってますね~。

Re: No title

→ましとさん
面白い面白いってw
そんなに期待しないでくださいよ(^_^;)
ステーキなんですから

Re: No title

→ミネさん
これは僕も追加して次に送った方がいいんですかねwww

Re: No title

→げいるさん
字体が違うと思ったらそういうことだったんですね!!
僕が送るときはちゃんとマスコットって書こう………いや、生モノ(ステーキ)って書こうかな……
僕で一気にハードル下がるので次の人は楽でしょうね(^^♪

こだま新潟に来てるのね♪
学校の試験より難しいけどペナルティはないけど、誰かさんみたいに
2回滑ったらアウトだよね(笑)

Re:

→たかちんさん
はい!我が家に来てしまいましたw
に、2回目は気を付けよう……(^_^;)
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
