スポンサーサイト


#071.年に一度のアクア雑誌…と例のステッカー

テスト直前

呑気にブログ更新してますw



とはいえ勉強はやらなきゃなので短めに


スパパパパパーンとね(・∀・)



昨日アクアショップに行って買ってきました





いつものアクアジャーナルと1年に1度しか発行しないアクアプランツ

これで2冊目ですw



今回もとても内容が濃くて大満足でした( ´ ω ` )



水草愛好家訪問!!というコーナーではばんきんさんが載ってました!!


いいなぁ~、僕もいつかこういう雑誌に載ってみたいw




まだ購入してない方はぜひ!本屋orアクアショップにてお買い求め下さいw





あと最後に





九州庵のステッカーやっと貼りました(^^ゞ

第二30C水槽の正面左下に


水漏れの心配もなくなったのでここにしました



水草を愛する者として何か進展した気分( ̄▽ ̄)



まだステッカーは余ってるのでぼちぼち貼っていこうと思います(*´▽`*)





ポチッとおねがいします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑素晴らしい水草の世界へ↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ♪
貼ってくれたんだ~嬉しいです!
なかなかいい感じですな☆
私も早く、ばんきんさんを見なくては!
ってか、まず買わないと!!

Re:

→kotoriさん
やっと決まりましたよ~w
あとはどこに貼ろうかな~♪
水草愛好家の方たちは皆素晴らしい人たちでしたよ(^-^)

No title

え、九州に身売りしたの?(笑)

Re: No title

→たかちんさん
名は売りました(゚ω゚)
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
