スポンサーサイト


#073.100均レイコンの撮影

ようやくテストが終わりました!!!


なんだろうこの達成感www



普段ほとんど勉強をしないのでここ数日徹夜続きでした…


おかげで寝不足_(:3 」∠)_


今日はこれ書いたらすぐ寝よう



うん、そうしよう



じゃあさっそく本題にうつりましょう!



今回は100均レイアウトコンテストの撮影をしたいと思います





が、この中にあるひとつしか作ってなかったのでもう一つだけ急遽やりました


それがコチラ






ザ シンプル!って感じw


んー、でも何も無さすぎたかな?




二つを並べてみましたがこの差!!



一目瞭然ですね(。-∀-)




さすがにこれじゃまずいと思ったのでグリーンネオンを3匹ほど来てもらい





すぐ撮影して戻してあげました(^^ゞ



移動直後は色が抜けて戻るまで時間がかかってそこから良い位置に来るまで時間がかかって……


なんだかんだで一時間ぐらい?かかりましたw




その一時間の成果はいかに!?



・・・・です |゚Д゚)))





ん、これっていま載せてもいいのかな?





………とりあえず控えておきましょうw





あ、タイトルとか決めてないヾ(・ω・`;)ノ



テスト終わりで疲れてますが最後まで楽しみたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




では~(^-^)/




ポチッとおねがいします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑素晴らしい水草の世界へ↑





あ、忘れてた…


前に言いましたがテストが終わったのでこれからこだまの記事に向けていろいろ考えます!!


いつになるかは………まだ分かりません(^_^;)




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉー、きっちりグラスアクアですね!
涼しげなのと、山岳っぽいので全然違いますね。
僕はブログに載せた画像をそのまま送りましたよw

こだまの記事がようやく来るのか~。
どんな記事か楽しみだぁ~。ワクワク。

No title

テストお疲れ様でした。(^^)
こだま記事楽しみにしてます♪
ステーキも出てくるかなぁ?(笑)

Re: No title

→げいるさん
一応違うものを送りましたw
こだまは……なんとかできましたよ♪

Re: No title

→たかちんさん
ありがとうございます!!
ステーキは残念ながら登場しませんでした(>_<)
こだまの晴れ姿をご覧あれ(*´▽`*)
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
