スポンサーサイト


#075.チャム鳥からのお届け物

こだま新潟編、無事終えることができました!

この企画、自分はすごく楽しめましたw


ありがとうございます(*´▽`*)


で、さっそくですが次の行き先が決まりました(゚ω゚)



誰かというと……?



びんぼうアクアのましとさんです!!


きっと素晴らしい記事を書いてくれることでしょう(^^♪


ましとさん!お願いしますm(_ _)m



…………………………………



本題に入ります


昨日のことですね


我が家にチャム鳥から荷物が届きました(=・ω・)ノ




ライト在中w

こういうのちゃんと書くんですね~



開封!



安定のビニール巻き巻きw



買ったものは




・ヴォルテス ホワイト球
・逆サーモ
・タイマー
・コントラコロライン

d(゚∀゚。)デス!!



ヴォルテスは30Cに逆サーモは既にあるのですがもう一つあった方がいいと思ったので追加購入。安くなってたので良かったですw
タイマーはCO2用に
コントラコロラインは言うまでもないですね。





ところで





ヴォルテス買ったけどスタンドがないよ~?


どうするつもりなの~?





ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑素晴らしい水草の世界へ↑






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この企画の事もよくわからないけど、
まぁ送られてくるなら全力でやらせていただきますー

たくさんお買い物しましたね
僕はヴォルテスの交換もできないぐらいお金がない…

Re: No title

→ましとさん
お願いします!!!
超大作期待してますね(·∀·)ニヤニヤ
僕もいまは何も買えませんw
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
