スポンサーサイト


#077.レイコン水槽撮影開始!!

ついにこの日がやってきました


レイコン水槽の撮影



まずは撮影前に水槽の下準備をしましょう


ガラス壁面のコケ取り



これはいつも通りのプロレイザーに加えてメラミンスポンジでさらに綺麗にコケを取っていきます(。・ω・。)



水槽の隅々までしっかりとね!!


そしたら水換えスルー('ω' )))≡3ーッ



あ、上の工程は撮影前日にやりました |゚Д゚)))



そして撮影当日


水槽内の器具は全て取り外し水位をギリギリまで上げる



水位は普段もこんな感じなので違和感はないですねw


そしたらアクアスカイに加えヴォルテスを2灯照らします



ヴォルテスはアクアスカイのスタンドに乗っけましたw

まさかここで役立ってくれるとは( ´ ω ` )


あ、ドライヤーも危なげですがここに設置(^_^;)



その他バックスクリーンや水槽の周りに黒枠をおいたりして撮影準備完了!!




あとは狙ってひたすらシャッターを押します!!






………………………










そして約2時間動き回るグリーンネオンと戦い、計200枚以上の写真を撮りました



つ、疲れた(o´Д`)




その中で数枚だけ良いのがあったのでそれをまたショップで見てもらいます





緊張してきたー((((;゚Д゚))))





後景の水草にはかなり苦戦してきましたがなんとか出品できるくらいまで調整することができて良かったですw





あとは応募して結果を待つのみ!!!







ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑素晴らしい水草の世界へ↑





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
