スポンサーサイト


#083.レイコン応募したよっ!


初めてのレイコン、無事応募することができましたヽ(´▽`)/



いやー、大変だった(^_^;)


200枚以上撮った中から3枚に絞り込んでそれをショップに持って行ってさらに応募する1枚を決める………



自分なりに頑張ったのですがまだまだレベルは低いですねw


今回はレイコンに出すことが最優先だったので次はもっとレイアウトを重視してやっていこうと思います



………あと締め切りまでレイアウトを完成させないとね(>_<)


今回は未完成な状態でしたのでもっと余裕もってやらねば




大変でしたけどすごく楽しめました!!



結果も楽しみですね(^^♪


若干緊張気味ですが…w




今年は順位が低いと作品集に載らない可能性があるらしいのでせめて作品集には載りたいです |゚Д゚)))






最後に一つ、アドバイスをくれた方、水草を分けていただいた方、本当にありがとうございましたm(_ _)m






ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑素晴らしい水草の世界へ↑






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おつかれさまでした。
いつも行くお店の店員さんが去年より応募数少ないなーって言ってました。。。
全国的にどうなんでしょうね・・・(^^)

Re: No title

→たかちんさん
んー、全国的にはやっぱ増えてると思いますー
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
