スポンサーサイト


#084.ヒーター撤去!夏仕様だぜい(゚ω゚)

もーーう!!!


暑い!!(;´Д`A



急に暑くなってきましたね(^_^;)


昼間は気づけば室温27℃、水温26℃


ヒーターなんてつけてられるかぁ!!



ってことで撤去しましたん٩(。•ω•。)و





ごちゃごちゃw


そしてその代わりにファンを設置しました!



30Cだけ……

45Pはいま設置するファンがありません |゚Д゚)))


自作しようと思っていたのですがまだ手をつけてないです(^_^;)


早くやらねば…



またまたやらなきゃいけないことが溜まってきちゃいましたw



どうしよー、忙しいのにー(ノД`)







ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑素晴らしい水草の世界へ↑






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう夏が来ちゃった感じですよね~(^_^;)
ここらへんは蒸し暑いので、日影もなにも関係ないですもんね。。。
来週もキツイ気温になりそうですょ(´;ω;`)

ワタリクさん。こんばんは。LINEで、名前どっちで呼んで良いか、解んなくなってた。m(_ _)m気になったんで…。また、絡んでやって、下さいね。

No title

あっついですもんね~。
うん、あっついあっつい。
ファンどころか、まだヒーター入れっぱなしですよ。
だって夜は10℃とかですもんw

ヒーター取ったんですかー!
暑いですもんね>_<
僕も取るか迷ってます!
でも夜中が心配なんですよねー!

No title

うちもヒータ取り外して代わりにファンをとりつけました。
今日ファンのタイマー入れ忘れて29度になってました・・・

Re: No title

→たかちんさん
今年はファンで乗り越えられるか心配になってきましたよ(ヽ´ω`)トホホ・・
大丈夫かな…

Re:

→やまねこさん
ワタリク!ですよw
はい〜、LINEではよろしくです(*´▽`*)

Re: No title

→げいるさん
北海道はまだ春なんですかね?w
アクアリウムは夏が一番大変なので割と涼しい北海道は羨ましいです |゚Д゚)))

Re:

→mt0827さん
新潟は涼しいと思われがちですがそんなことは全くありませんw
いまでは夜もあっつい(^_^;)

Re: No title

→ラムズさん
29℃ |゚Д゚)))
あ、危なかったですね(^_^;)
僕も気をつけねば
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
