スポンサーサイト


#087.広がる水草の輪

ブログの記事に番号をつけてみました!


これで何記事目かすぐ分かりますね٩(。•ω•。)و


100行ったらプレ企画でもしようかなーと考えてます。


まあ水草の調子を見てですが(^_^;)


やるかもしれないってことだけ覚えておいてください
(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ




では、本題に入ります





ある日、我が家にこんなものが届きました




開けてみると……?




おお!水草だ~♪




はい、かわいい水槽のにゃろめさんから送ってもらいました!


ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))




その水草はというと?





オークロとロタラ・コロラタです!


どちらもyossyさん産とのこと!



水草の輪、広がってますね~w


いいことです(*´▽`*)




このオークロは45Pに、ロタラ・コロラタは30Cに植えました





それと……気になる封筒があったのでそちらも覗いてみます
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)




( ゚д゚)ハッ!



なんとw

フチ子です!


ずっと欲しかったんですよ~( ̄▽ ̄)


それと「水草その前に」も入ってました!


これはまた後で使わせていただきますm(_ _)m




にゃろめさんありがとうございました!!








ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑素晴らしい水草の世界へ↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

LINEではお世話になっております。

水草の輪良いですね~。

そのフチ子さんでハニさん企画に応募確定ですねw

ワタリクさん。こんばんは!いつもお世話になってます。おっ!にゃろちゃんからの水草ですね?イイなぁ。フチ子まで!これで、ハニさんとこの第二弾は、ワタリクさんかな?笑

No title

100行ったらステーキごちそうしてください♪ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

No title

オークロはすぐに水槽全体を飲み込んでしまうことがありますよね

No title

水草その前に・・・使ってくれたかな?|д゚)ドキドキ・・・

Re: No title

→磯自慢焼津さん
どもです〜♪
こちらこそよろしくおねがいします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


フチ子企画ですね!!

Re:

→やまねこさん
こんばんは!
にゃろさんから頂いちゃいました〜( *´艸`)ムフフ
フチ子さっそく撮ってみましょうかw

Re: No title

→たかちんさん
ステーキと言う名のジューシーな水草を!!!www

Re: No title

→ラムズさん
オークロは勢いに乗ると凄いですよねw
たくさん増えて欲しいです(゚ω゚)

Re: No title

→にゃろめさん
はい!
ちゃんと使いましたよ(*´▽`*)
水草とフチ子ありがとうございますm(_ _)m
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
