スポンサーサイト


#090.いつものアレと…




はいはーい!!

やってきましたコチラ!!




アクアショップ ユウハ です٩(。•ω•。)و


僕がいつもお世話になってるお店です(^^♪


この通り外観は洒落てるし、目立つので近くまで来ればすぐわかるでしょうw



そしてそしていつも通りアクアなお話をしておさらばしました!



帰りはこんな袋をぶら下げて(´゚ 3゚`)




そう、買ってきましたよ


(^o^)ソイヤッ




毎月買ってるアクアジャーナルに加え、ブランチウッドとサイアミちゃんも3匹買ってきましたん($・・)))/



まずサイアミちゃんは水合わせ……




そして30C水槽に入ってもらいました!




ヤマトだけでは処理しきれないコケが出てきたので応援部隊として………



がんばってくれよ!!





ブランチウッドですが、次の30Cのレイアウトに使おうかなーとw



つまり、リセットするということです |゚Д゚)))



コケの増殖スピードがあまりにも早すぎて処理が追いつかなくなってしまったので(^_^;)



こんなつもりじゃなかったのに…



やっぱ小型水槽は難しいのかな?



ということでコケだらけの30Cはリセットする方向でこれから準備していきます(  ̄ー ̄ )ゞビシッ







今度は上手く立ち上がってくれるといいなって思った人はポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑素晴らしい水草の世界へ↑






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

綺麗な外観ですね~。
なんかオシャレな雑貨とか売ってそうw
小型水槽は一度傾くと立て直しが難しいですよね・・。
30のリセット記事が楽しみです!

たしかにうちの水槽も小さい方がコケる早いな>_<
しかし実家に置いてる30cmは全くコケが出ない。何故だ?
アクアリウムは奥が深い!

No title

私も30cmCUBEなんか不安定のまま解体しちゃいました。
そしてリセット中ですがなかなか進みません…。

リセット頑張って下さいね!

サイアミちゃん、ちゃんと働いてくれたいいですねぇ♪( ´▽`)
飛び出し注意ですよ(´Д` )

No title

ショップ行って次のレイアウト考える時が楽しいですよねー♪

うちの20Cもコケがもっさりして来ました・・・。

Re: No title

→げいるさん
エケコ人形なら売ってましたよ?w
あれ欲しい……

素材が集まりしだいリセットしますので楽しみにしててくださいw

Re:

→mt0827さん
安定してる時とそうでない時の差が激しいのが小型水槽ですよね( ̄▽ ̄;)

ずっと安定させるのは困難なのか…

Re: No title

→磯自慢焼津さん
僕もその一人になろうとしてますw

一緒に立ち上げましょう!!

Re:

→yumeさん
はい、ウチで1度飛び出したのを経験してるので気をつけます(^_^;)

Re: No title

→こじ。さん
素材がたくさんあるのでついいろいろ組んでしまいたくなりますw
コケは付き物なのか…
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
