スポンサーサイト


#092.モスモスモスモス

どーもー


ワタにk……おっと




ワタリクです(=・ω・)ノ



いきなり口が滑ってしまいましたw

------------------------三c⌒っ.ω.)っ シューッ



うん、まあそれはいいとして



数日前こんなものが届きました



アクアな匂いがする………のに音符が書かれてる???



ふ、ふ、ふ、と………



こ、これはもしやあの方から………







おー!yossyさんからだヽ(´▽`)/





中身は何かというと……



ウィーピングモスです!!


前からずっと欲しかったんですけどショップになくて困ってたところyossyさんのプレ企画でウィーピングモスがあったので手を挙げさせてもらいました(^^♪




やったー嬉しい(*´ω`*)


さっそく巻き巻きしましょう



溶岩石一個で足りるかな………




………………




足りませんでしたw




よし、もう一つ巻こう………




そして完成の図



照明が消えてるのはこの前撮り忘れていま撮ったからですw


たくさん増えておくれ~!!


増えたら次のレイアウトで使うかもしれないですし………






そ・れ・と・!


susさんから関東水草連合のステッカーを貰いました!!



これで九州庵と関水連、ふたつの水草グループのステッカーを手に入れました!


あとは北海道のSMAPさんだけ??


東北と東海にもグループができたのでそちらのステッカーも欲しいですねw




って、新潟は??



中部……北陸勢はどうするのーwww






ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑素晴らしい水草の世界へ↑





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう新潟作っちゃうしかないですよw
ADAの本社に行って、「すいませーん、一緒に団体作りましょー!」これっきゃない!!

ゲイルさんのコメに思いっきり吹いた!笑
ここにもモスが!こちらは、ポチッとシュートだ!^o^

Re: No title

→げいるさん
それやったらもう最強の連合できちゃいますねw

Re:

→本Dさん
本当にやっちゃいますかー?w
本Dのシュート凄かったです!
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
